ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りよがり

受験ブログだと言うのに、書くことはあの子の事ばかり。
頭の中もまったくもって変わりはない。
目では参考書を見ているつもりでも、目の奥ではどうしてもあの子の笑顔がちらついてしまう。

僕は結局、早稲田に受かりたいのだろうか。
色々な物を捨てて、ズタボロになりながらも合格を勝ち取る気は果たしてあるのだろうか。
そう自分に問いかけてみても、僕はただ力無く頷くだけだ。

正直言ってしまえば、今の僕はてんで腑抜けである。
まさに夢うつつ。
最近はずっとそんな感じが続いている。
覚めぬ夢、終わらぬ夢、薄れるリアリティ。
あの子と話す僅かな時間だけ、僕は現実に戻ることができる。

流れる日常にリアリティが足りない。
あの子以外の人間という人間が、人間ではなくなりつつある。
教壇に立つ講師の姿も、まるでテレビ越しに眺めているかのように距離を感じ
友との会話もまるで別の自分が代わりに会話をしているかのようだ。
ああ、何と日常とは朧気なのだろう。

1日を思い返すと、頭の中に残っているのはあの子の姿ばかり。
日の差す窓際の席で、熱心に講師の話に聞き入るあの子。
休み時間、一人寂しく本を広げるあの子。
僕と目が合うと、ニッコリ微笑みペコリと会釈をしてくれるあの子。

ただ、あの子だけ
ただ、あの子だけが、僕の中の現実なのかもしれない。
駄目なのはわかっている。
わかっているが、どうしようもないのもまた確かなのだ。

でも、どうにかして欲しいとも思わない。
むしろ、この身体の奥にまで染み込んでくる甘い感情を
心ゆくまで味わってみたいとさえ、思ってしまう。

ただ1つ悲しいことに、そう思うのは僕だけなのだ。


あと、まったくもって関係ない話ですが
んでもって、僕をどうしてもホモにしたてたい人に餌を上げたいわけでもないんですが……
ニコニコのパンツレスリングシリーズってすっげー面白いですね。
何で今まで頑なに見ようとしなかったのか、自分がわかりません。
喩えるなら、男として生まれてオナニーをしないようなもんですかw
ニコニコの醍醐味って言っても良いかもしれません。

というわけで、ニコニコ登録してて
まだご覧になってない方おられましたら、是非見ることを勧めます。
ハルハラの個人的なオススメは断然『パンツレスラーズ!EX』ですね。
いやー、色んな意味で鍵っ子には溜まりませんよ(米笑)

というか、正直もう中毒になってます。
寝る前に兄貴の顔見ないと、枕を涙で濡らしちゃうくらいw
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ハルハラさんってやっぱり男好きだったんですね

| 井田 | 2008/09/05 09:13 | URL |

新百合ヶ丘の残留兵士とふじみ荘@埼玉の核爆発の最強の識別法はホモであるか否か。僕のモノマネからもその差異を感じ取って頂けたら幸い。


ぁ、俺はキミがホモぢゃないってことくらいちゃんとわかってるよ(*・ω・)ノ



バイだってことくらいね。


ちなみにニコニコはまだ残ってるか知らないケド、オジャ魔女カーニバルに燃えよドラゴン(後半は同時多発テロだけど、、)の映像くっつけたのに悶絶した記憶が。。

| よしこい!埼玉。 | 2008/09/05 10:46 | URL |

あの二人とは電話で話していても大して差はつかないですもんねwww
「おっ、○嶺か。じ、実はだな…。言いにくいことなんだが…。お前のことが…、す、好きだ。」
ここまで声のトーン、テンポ、一語一句全部同じですもんっ

恋と妄想の間すかwww
相容れないっすね~
頑張ってくだしゃい☆

U・S・A! U・S・A!

| げににんっ♪ | 2008/09/06 23:32 | URL |

返信

>井田さん
違いますw
いや、ホントガチムチは娯楽として、とっても……
井田さんも騙されたと思って、是非ご覧遊ばせ

>こうへいへーい
バイじゃないし、もちろんホモでもないからねw
でも、まあバイってのは便利だろうね
俗に言う
パンが無ければ、ケーキを食べれば良いって発想かw

>うにー
コメントくれた3名共々ホモネタか……
いや、まあ予想はしてたけどさw

| ハルハラ | 2008/09/07 02:26 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/100-463c0db4

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

