ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール

来週の日程

9月13日 母校の学園祭(結局行くことになりそう)+柔道部集会(一次)
9月16日 納涼BBQ大会
9月18日 柔道部集会(二次)


僕は鏡を覗き問いかける。
お前は何者だ?と
生気の失せたやるせない目
新宿区民の心の故郷、箱根山を彷彿とさせる低い鼻
睡眠不足によって月面と化した頬
鏡は無言で答える。
お前は浪人だ、と
そして、どうしようもなく醜いぞ
と聞いてもいないことまで抜かしやがる。

僕はもう一度来週の予定を眺めてみる。
はて?
首を傾げずにはいられない。
ストイックをスローガンとし、オナニーすらも制限せねばならぬ浪人生活が
なぜ、こうも楽しげな予定で埋まっているのか、と。

これを何というのか、僕は知っている。
まだまだライトユーザーの域を脱しないが
それでも人並みに数をこなしているから、わかるのだ。
これは……
これは…

間違いなく死亡フラグ!

ふふふ。
でも、フラグはあくまでフラグ。
フラグは折ることができるから、フラグと言うんだぜ!
デカダンじゃい、デカダン

あははっ!
楽しみだなぁ、来週は

| 雑記 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すすむとコンピー。
二つに一つ。
先輩は結局どっちにするんですか?

| うににんっ♪ | 2008/09/12 02:09 | URL |

返信

>うにー
ホモネタはんたーい!

| ハルハラ | 2008/09/13 02:34 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/103-9b007ee2

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

