ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕とムスコ

最近、ヤバイ。
何だか自分がすごくまとも。
今日ね、久しぶりにランドセル姿の小学生を見たんですよ。
登校時間や下校時間の関係で久しく見ることができなかったから
当然、僕の胸は高鳴ったわけですね。
五年生くらいかな、瞳がキラキラしててね、何とも可愛らしい女児でね。
その子が道を歩いていたわけですよ。
タンクトップからスラリと伸びた小麦色の健康的な肌
まだブラを付けるには到らない何とも絶妙な胸の膨らみ
目を凝らせば何ともなしに掴める蕾の輪郭
目で追わずにはいられない、そんな艶めかしさと美しさを兼ねた
そんな女児でした。

怪しまれないギリギリの距離を保ちつつ
いつものようににやけてしまう頬を、必死に引き締めながら
僕はじっくりと、しかし粘つきは最小限に視姦します。
そこでね、異変に気が付いたんです。
異変と言っても、その子には何の問題もないんですよ。
問題は僕なんですよ。
おかしな事にね、勃起しないんです。
勃起です、勃起。
わかります?下腹部にある海綿体、そうですね、いわゆる1つの性器ですね。
その神秘が隆起する生命活動の一環です。
それがしないんですよ。
ええ、ちょっとしたホラーでしょ?
伝わりますか。
喩えるならば、そうですね。
ゲリラ豪雨、とでも言いましょうか。
想定外。考えもよらぬ現象だったわけですね。

自慢じゃないですけどね。
僕のムスコはね、機知に富み見目麗しく、文武両道才色兼備でありましてね。
ムスコとしては、かなりデキルムスコであったわけですよ。
鳶が鷹を生むとは、まさにこの事でしょう。
ムスコは僕の1つの誇りでありました。
ふふ、ま、ちょっとヤンチャ過ぎる所はありますが
またそこが、憎めなくてね
彼の人間的魅力を高めているくらいでした。

そんなムスコでありましたから
小学生女児、ましてやそんな可愛らしく、ブラも付けていない美麗な双丘を備えた子を見て
勃起しないわけがないんです。
いつもならば
『父さん、すごい幼女です』
と、敏感に反応してくれたわけですよ。
さながら、その姿は国民的孝行息子鬼太郎ようで……
その度に僕はやれやれとムスコを庇うように、前屈みになり道を歩いたものでした。

そんな元気なムスコを知る僕は、親として心配でなりませんでした。
しかし
『どうしたんだい?』
とは素直に聞けぬ親心。
というか、ムスコには口が無いため答えることはできません。

だから、憶測でしかモノが言えないわけですが……
ひょっとしたら、僕はもうロリコンじゃ無くなってしまったのかもしれませんね。
あくまでロリコンという定義を『女児に性的に興奮するか、否か』とすればの話ですけれど。
どちらにせよ、昔のように血眼になって児童ポルノを探す情熱は今の僕にはありません。
まあ、それでも僕はこの世の何よりも14歳以下の少女を美しいと思い、またそれを愛し
その少女達のために、日本国民として将来身を投げ打って勤労に励む覚悟は
依然としてありますけどね。

そんな今日この頃。
しかし、酷いシモネタ……だって書くこと無いんだもん
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

もはや幼女で勃起しなくなった今ついにホモネタが現実味を帯びてきたな!!


僕とススムスコ(*^ω^)〃

| ほもめんど先輩 isn't 赤間。 | 2008/09/13 09:20 | URL |

おまわりさーん、ここにロリコンがいますよーっ^^;

素直に2次元に絞りなよ、3次元なんか捨てちゃいなよ

| n | 2008/09/13 09:37 | URL |

その通りっ!
先輩にはもうすすむちゃんという本命がいるじゃないですかっ!
ロリコンがホモへと進化(いろんな意味で)したんですよっ

「ホモでオタでも早稲田を目指す」

ほら、あそこにバーベル持ち上げてる汗臭い男がいっぱいいますよっ!

| うににんっ♪ | 2008/09/13 12:36 | URL |

ガチホモきたー(笑)
ていうか追跡するなよw

| USBMEMORY | 2008/09/14 09:58 | URL |

返信

>こうへいへーい
>うにー♪
ホモネタは華麗にスルー

>n
三次元のロリより二次元のロリのが健全なんだよね……
いとをかし
姪っ子と遊びたいお

>USBメモリー
ガチホモキテナイキテナイwww
追跡というか、たまたま行く方向が同じだっただけで……ホントだよ?ホントなんだってばw

| ハルハラ | 2008/09/17 01:38 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/107-a5b26824

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

