ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡々

書いては消して書いては消して書いては消し……
恥ずかしながら、もう最近書くこと無いんですよ。
今日だって、何か変わったことがあるか?って言われれば
行きつけのうどん屋が開店5周年で、そのお陰でうどんがタダで食べれたってことくらいだし。
昨日も何の変哲もない日曜だし
一昨日も(ry

これが所謂順調ってヤツですか?
たしかに、精神は実に良好ですよ。
苛々することも無し、憂鬱になることも無し
不安や悩みも……あの子に関して以外は無し

けど、何なのかなぁ。
このそこはかとない不快感。
文章に起こせないから、ますます不快。
受験生の皆様、この気持ち何となく理解していだけませんか?
いや、でも受験ともまたベクトルが違うのかなぁ……
こうホワァとした、まとわりつく不快感なんだよなぁ!

まあ、何もかもカツミンがピクルに勝ってくれればスッキリするような気がする。
ガンガレ、マジでガンガレ克巳!(`・ω・´)

| 雑記 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

まっはづき。

カツミンが勝ったら愛しの烈くんの立場が無くなっちゃいますっ!
主人公のバキも最近性格が悪くなったうえに解説役に落ちてますし。
たぶんピクルを倒すのは美味しいとこ取りの勇次郎だと思いますよ。

ということで、板垣先生がイブニングで餓狼伝の連載を再開したらスッキリすると思いますっ

| うににんっ♪ | 2008/09/22 23:15 | URL |

楽しいと思えば楽しい毎日。
なんて、言えるのはきっと楽しい人生を送ってるからなんでしょう。
しかし、やっぱりそれは正しいです。楽しくないと思ったら、絶対楽しくないでしょうから

| あけお | 2008/09/23 20:25 | URL |

返信

>うにー
俺は板垣先生を信じるよ。
克巳の克巳だけのマッハがピクルを打ち破ることを、俺は信じるっ!

>あけお
たしかに、気持ち1つで人生はいくらでも変わるからなぁ
まあ、そうは言っても人間はそんなに単純じゃないわけだが

どうでもいいけど、みつどもえ5巻出たぞ

| ハルハラ | 2008/09/23 21:21 | URL |

グラップラーバキ、バキ、はんまバキを通してカツミンはサブキャラ…

麺通団食べたかった泣

| Kiske | 2008/09/25 17:01 | URL |

返信2

>Kiske
俺だけのマッハで今度こそ!
充分勝つのは有り得るって、とりあえず今週ピクルをKOしたし

| ハルハラ | 2008/09/26 01:57 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/114-dca38e25

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

