ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド、ニーソ、パッド長

こんな昼下がりにはサンルームにある真っ白なテーブルに座りながら
メイドさんとチェスを嗜むのです。
いくらやっても勝てない僕にメイドさんは柔らかく微笑んで
『はいはい、もう一回ですね。K様』
と窘めるんです。
降り注ぐ日差しは朗らかで、ふとすれば眠気に誘われていってしまいそうで
紅茶の上品な香りがふんわりと漂っていて
窓から吹く風は心地よく仄かな秋の訪れを感じさせ

ま、現実にはサンルームも無ければ
チェスなど生まれてこの方一度もやったこと無いんですがね。
まあ、まず第一にメイドさんが僕の家には、いないわけで。
つーか、18年間生きて姿すら見たこと無いよ、一度足りともね。

いくらあればメイドを雇えるのかなぁ。
相場がわからないです。
日給が少なくとも1万円だとして、1ヶ月30万くらいなのかな。
……となると、とても学生のうちは無理か。
というのか、将来的に見ても僕のようなクズ人間じゃあ
1ヶ月に30万の余剰金が出るとは思えないし

所詮は叶わぬ夢ですか。
でも、いつかいつの日か。
日本じゃなくてバングラディシュとか超貧民国でいいから
メイドさんに囲まれて生活したいなぁ。

年齢は12~16まで選り取り緑でね。
顔は別にどうだって良いや。
僕の悪戯に羞恥してくれて、メイド服が着られる程度の体型であれば良いや。
肝心なのは萌えだよね。
いくら顔が良くたって、何の恥じらいもなくM字開脚するような女は嫌ですよ。
え?その前に人間のメスは僕に振り向かないって?
おいおいぃ~、それは言わない約束じゃないのぉ。

どうでもいいけど、メイドだと萌えるけど女中だと萌えないよね。
外来語ってすんばらすぃ~
そんなことを思った昼下がり……ああ、平和だ。

| 雑記 | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

メイス

春原ひかる
メイド服が着られる程度の能力

まで読んだ

| 釘宮理恵 | 2008/09/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

15才未満はたぶん働けませんよ。住み込みなら、衣食住用意してあげないと

| あけお | 2008/09/27 18:06 | URL |

12~16って……ほぼ犯罪やないっすか

| 井田 | 2008/09/27 23:56 | URL |

対象年齢おかしいwww
てかおれもメイド見たいなぁ
アキバ行こうぜ!!一回だけなら
ジャンケンで300円とか
とられても構わん!

| うっぽー | 2008/09/28 04:16 | URL |

たいてい、
メイドやってる子のバックストーリは悲惨ですよ……。
それが12~16歳なんて……。
もし自分がなんて考えただけでゾッとします。
メイドに萌えを感じません。

| うににんっ♪ | 2008/09/28 23:08 | URL |

返信

>かのりん
ないないw

>あけお
いいもん。海外行くもん

>井田
日本ではね。いいもん。海外行くもん

>うっぽー
ああ、喫茶を含めるとなると一回見たことあるね
うん、行こう行こうwww
リアルに俺はいつでも構わないよw

>うににんっ♪
飢えのために娘を売る、貧困国じゃ度々そういうことは起こるらしいね。
この日本だって7、80年前は普通に行われていたみたいだし
でも、だからこそ萌えるんじゃないかな
どんな過酷な状態でも、強く健気にアスファルトに咲くタンポポの姿……
それを見て心奪われない人間はいないと思うけどね。

| ハルハラ | 2008/09/29 22:23 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/122-555c4851

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

