ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友あり遠方より来る また楽しからずや

今日は、北海道から一時帰省した後輩のうににんっ♪と
柔道部の後輩数名とアキバに行きますた。

それにしても羨ましいよなぁ、高校生は……
輝いて見えるんだよなぁ。
希望、とも違うんだろうけど
だって僕だってせいぜい年齢的に違っても2年、3年だぜ
18だぜ?華も恥じらう男子浪人生だぜ?ビンビンのドクンドクンだぜ?
そういう点では大した違いはないはずさ。

なのに、輝いて見えるのは……
やっぱり毎日の密度の濃さ、何だろうね。
僕は浪人生でそれなりに勉強はやっているけれど
あくまでそれなりなんだよね。
それ以上でもそれ以下でもないそれなり。
つまり、僕は毎日を全力で生きられていないわけですよ。

それに比べて彼らは全力で生きられている。
いや、本人達にはそんな自覚はないだろうけれど
良く磨かれた刃物、みたいなものなのかな。
そういう輝きだよね、それが彼らにはあるよ。
それも偏にH先生(柔道部顧問)のお力なのでしょうw

そうしてふと思うんだよね。
僕にもそんな時期があったのかなぁ、って。
たぶん、自惚れかもしれないけどあったんだろうね。
ただ、彼らほど磨かれていなかった、とは思う。
やっぱりどこか、全力でない自分がいた気がするんだ。

だからね。
受験勉強なんて、なんて言い方は失礼かもしれないけれど
そんなもので恐縮だけど、今度こそ全力で頑張りたいなと思うんですよ。
ま、もう三日坊主が顔を出してますから
明日にはそんな気持ち霧散してるんでしょうけどw


はい、つまんない話は終わり。
話は変わって今日の戦利品でございます。

あけおのどーじんし
まず一つ
後輩のあけおのどーじんし

だいぶ不良債権も片づき最後の五冊のうちの一つだとか
まあ、コミケでは一冊しか売れなかったらしいです。
う、うん、は、初めだしね!
あ、彼は冬コミも懲りずに出展するそうです。
なので、当ブログを読んでいる方で冬コミに足を運ばれる人がいらっしゃいましたら
是非、買ってあげてくださいな。
たぶん、面白いよ、まだ読んでないからわからないけどさw

かがみん
もう一つは、今更ーってツッコミが四方八方から飛んできそうですけど
かがみんのストラップ
いやー、白石出ないで良かった。
最近運が良いよね、僕朕。
CA330010.jpg
とりあえず、パンツは履いておけよおおおおおおお!
200円にそこまで求めるのも酷な話ですけど
やっぱりフィギュアのパンチラは男の浪漫でしょー

そういえば、駒都えーじさんが原画のフィギュアってどんな感じなんだろ。
や、やややややややややややややっぱりかかかかかかか下半身は
あああああああああああああああアレなのかなぁ。
太股の付け根にはサンクチュアリがしっかり搭載されてるのかな?
それとも、3Dだからぱんつはいてなくないなんて
駒都さんの美学に反する設計になっちゃってるのかな?
ここんとこどうなのよ?おせーて、エロイ人!


ホントはさぁ、『CROSS†CHANNEL(エロゲ)』を改めて買いたかったんですよね。
友人に借りて1回プレイしたっきりだったから、またじっくり1周やりたかったんだよね。
でも、置いてないんだよなぁ。
さすがに5年も前の作品となると、店に置かないモノなんですかね……
となると、中古に手を出すしかないわけで……

でも、モノがモノじゃないですか。
エロゲ、しかも超良作で冬子みたいなツンデレタカピーキャラとかいちゃうと
キャラに対する愛着も凄いわけじゃないですか。
まあ、僕は、僕はね断然曜子ちゃんですけど
あんなにされるまで愛されたよなぁ。
拘束して世界に2人しかいない世界で、あんなことやこんなこと。
Mな僕には堪らないよぉ、堪らないよぉ
曜子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

で、話戻すとね。
冬子みたいな愛されキャラがいちゃうと
何かパッケージにホワイトソースを……とか思う人出てくるじゃないですか。
え?ぼ、ぼぼぼほ僕はそんなことしませんよ!
本当だよ、ホント、だって顔射してどうすんのよ?
それで次元を超えてホワイトウォーリアー達が、冬子の頬っぺたを襲いますか?
襲わないでしょ?大変だよ、んな忽然としてホワイトウォリアー達が姿を消したらさ。
ちょっとしたミステリーだよ、怪奇現象だよ、世にも奇妙な物語ですよ。

でも、自分から否定しといてなんですけど
そういう人の気持ちもわからなくはないんですよ。
理屈じゃないんだよね。
それは衝動なんだよ。
届く、届かない、意味がある、ないとか関係なく、突き上げてくるんだよ。
ああ、やってしまいたいっ!ってね。
そこには論理の介在の余地もない。
ただどこまでも純粋な、なんだろうね。

そんなこと考えると、というかそういう気持ちがわかるから
より中古は手出したくなくなっちゃうんですよね。
ホント、何をしたかわからないじゃないですか。
まあ、それしか手がないのなら仕方がないんですけどね……
はあ、欲しいな『CROSS†CHANNEL』
もう1回、あの屋上でアンテナを作りたい。

そんなこんなで、今日は楽しい1日ですた。
生きてる人、いますか?
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ホワイトウォーリアーって(笑)
また、行きたいですね。
カラオケ。

CROSS†CHANNEL
横浜で探してみます。

| うににんっ♪ | 2008/10/06 13:57 | URL |

cross chanel家にあるで
やりたいなら楊が新宿校行くときに持っていってもらうけどどする?

| さとおす | 2008/10/06 21:09 | URL |

mねの美しい歌声を聴いてみたいものですなぁ

| Kiske | 2008/10/06 21:39 | URL |

まぁ俺は断然霧ちん派なんだけどさ。

友情は見返りを、求めないっ!!

| n | 2008/10/06 21:47 | URL |

返信

>うににんっ♪
もっと長時間カラオケしたかったねん
まあ、また今度行こうぜい

>さとおす
うおおっ!マジですか
ど、どうしよっかな……というか、俺が立川まで取りに行くよ
楊忙しいみたいだし
あと、PC版?

>Kiske
金曜日はいつでもウエルカム!

>n
求めないっ!
霧ちんはツンデレ具合は溜まらなく好きなんだけど、ボーイッシュなところがなぁ……
霧だったらラバのが……w

| ハルハラ | 2008/10/07 19:04 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/127-87de40cf

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

