ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快感っ♪

ああ、楽しい……
何、この快感。
堪らない、マジ堪らない……
盗撮物のAV見た時と同種の興奮があるハァハァ

ちなみに、生々しいのが嫌いなハルハラ君は盗撮物のAVが大好物です。
あ、誰も聞いてないね。
でも、良いの。喋るの。

別にね、セックスに興味があるわけじゃないのよ。
というか、考えても見ろよ。
他人のセックス見てセンズリこくのは、どう考えてもおかしいでしょ?
あ、何?自分と男優重ねてオナニーしてんのー?
うっわー、きっもぉー
さながら右手は膣ですか。
君らの想像力にはホント脱帽ですわ。

……うん、ごめんなさい。
ちょっと調子に乗りました。
許してください。
画面に唾吹きかけるの許すから、ね?

でね、どうして盗撮物(トイレは嫌い)が好きなのかと言うとですね。
自然体、だからなんですよ。
わざとらしくない、ありのままの姿がそこにあるから好きなんですね。
特に露天物で、小学校高学年~中学生辺りがちょっと恥ずかしがりながら
写ってるヤツとか、もうね、同じオカズで十杯おかわりできちゃうくらい愛してる。
一万年と二千年前から愛してる。
かといって、恥ずかしげもなく無邪気に走り回ってる姿も嫌いじゃないだけどさ。
あの、日常をそのまま切り取ったけど、服だけ剥いじゃいました
という非日常性が溜まらないんだよね。

それとセックスとか余計な物が無い方が、女体をしっかり味わえる気がするんです。
特に10~14歳くらいの少女の身体は、生ける芸術作品でありますのでね。
それを男の汚い体で汚すのは、感情的に許せないと言いますか……
見ていてあんまり興奮しないよね。
だから、関西円光とか見てても、セックスの場面じゃどうしても抜けない。
初めの方のシーンで、服を脱がせて少女の身体の隅々まで写すシーンあるじゃないですか?
個人的には、あそこかなぁ。僕の中の山頂は。

あと、少女は笑っていて欲しいからってのもありますね。
円光物のAV見ても、少女達が笑っていないじゃないですか。
良くて嫌々、悪けりゃ怯えてる。
んな姿の少女は美しくないし、いや、ごめん美しいけど
僕の中の美のジャスティスに反するんだよね。
そりゃ少女の裸を愛してるから、勃起はするよ。
だから、それでオナニーするけど、心の中じゃ泣いてるんだよ。
こうじゃないっ!こうじゃないんだっ!って

個人的に一番見たいなぁ、と思うAVは。
少女がスイス辺りの高原地帯で、全裸で白いブランコ乗ったり
全裸で羊達と戯れてたり、全裸でただ草原の風を受けてたりして
ひたすら無邪気に、本当に心の底から楽しそうに遊んでるAVかな。
でも、そんなの誰も望んでいないのだろうな。
まあ、まず現行の法律じゃ、そんなAV販売もできないんだけどさ……


ああっ!もう話が逸れすぎたよん……
何の話、何の話だったっけ?
そうだ、盗撮物のAVを見た時と同種の興奮の話でしたね。

あと1つ最後に言うと、そもそもあんまりAVは見ないです。
だって、巷に溢れるAVなんてみんな18歳以上の女優じゃない。
長い時間掛けて落としたいとは思わないよ。
……そ、そりゃあ非常食にはなるけどさ。


話を戻しに戻して、盗撮物のAVを見た時と同種の興奮の話
それはズバリ、アクセス解析のことでして
えーと、わからない人がいるかもしれないので、説明しますと
誰がいつアクセスしたか、どこから飛んできたかがわかるツール?の事です。
それでも、わからない方はふーんそんなのあるんだー、程度に思っていてくださいな。

そのアクセス解析なんですが
今までは僕の嫁であるココロたん(PCで閲覧の方は右下確認)を使っていたんですけれど
この子が、もう、どうしようもなく出来の悪い嫁でして
まあ、可愛いから許しちゃうけど、おまけ程度のアクセス解析してくれなかったんですね。

それで、新しくQLOOKのアクセス解析を入れたんです。
この出来が良くてねぇ。
携帯の方のアクセスログは拾うわ
さらにその携帯の機種までわかっちゃうわ
ココロたんのように、うっかり拾い忘れもないわ
誰がどのページにどのくらいの時間居座ったかも調べちゃうわ
何県からのアクセスかも調べちゃうわ
とにかく優秀なんですね。

ええ、わかってますよ。
別に知ったとこで何になるとお思いでしょう。
僕もそう思ってますよ。

でも、何だか楽しくないですか?
どんな検索ワードで僕のブログに来てくれてるのか、とか。
こんなに長い時間記事を見ていてくれるのかー、とか。
ああ、全然楽しくないね。
僕も、どうして楽しいのかよくわかんないw
ただ、気付いたら1時間くらい潰してるんだよね、コワイコワイ。

今日はこんなところでノシ
ちょっと長くなりすぎたかな……
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

日本は今日も平和だなぁ
まぁお前、気持ち悪いけどな笑

ってアクセス解析すごすぎだろw

| n | 2008/10/19 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 01:57 | |

こ、こんなところに変質者がぁぁぁっ!
てか今回の場合リアル変質者ですね。

アクセス解析恐ろしいですね。会員制のネカフェみたいなもんですね……

| あけお | 2008/10/20 06:36 | URL |

(*´∀`)後半の楽しさはよーくわかるなぁ。。

てかミクシィの足跡だけでもなんかワクワクするゎ……。。笑彡



でもゴメン前半……タンザニアのサバンナを全裸の黒人美男子がただただ駆け回ってるガチホモAVなんて君以外に誰も見たくないよ……。。

| 麻生太郎 | 2008/10/20 13:38 | URL |

確かに凌辱は美しくない。
「嫌々」と「恥じらい」の違いは大事ですよねぇ

| 通りすがり | 2008/10/20 20:03 | URL |

つ、通報しますた…((((;´・ω・`)))笑

てかアクセス解析やばいww
W44Kがおれだぜ~Σ(ノ∀`*)

| うっぽー | 2008/10/21 23:01 | URL |

返信

>n
うん。俺が生きていられるんだもん、日本は平和だよw
まあ、IPがわかっても誰が誰だか正確にはわからないんだけどねw

>社の隈さん
消えてしまった時の虚しさ大いにわかりますw
自分も不安定な無線LANを使っていたときは容赦なく、ぶっちんやられましたから……
うんうん、とりあえずシリアル、松屋、弁当の生活はどう考えても(ry
ええと、お体を壊さないように、ねw

ダーリンと呼んでくれた女性が1人でもいるなんて羨ましいです。
俺なんてリアルに画面外で、んなこと言われたことありませんよ……
しかもそれが中学一年の夏だぁ?もうね、そんだけで充分勝ち組ですよ、社さん
チクショゥ何て絵になるんだ……中一の夏にガールフレンド、ぬぁぁぁぁぁっ!
耳を澄ましてバイオリンでも作ってろチクショゥっ!
……すんません、取り乱してしまいました……

えと、ストライクゾーンの話の続きですね。
自分も中学一年生はかなり好きですよ。
でも、どうして14歳辺りかと言いますと
14歳、つまり中学二年、って一番心が不安定な時期じゃないですか。
その危うさが、僕のGスポットを刺激するんだと思います。
あと肉体的にも未発達な上、精神は混沌、んなとこに魅力を感じてしまうのかもしれません。
まあ、性癖など突き詰めていけば理論的に説明できないものなんでしょうけど。

あと、ちょいと誤解させてしまったようなので……付け加えると
俺も羞恥萌え(んなジャンルあるか知らないけど)ですよん
というか、そこにエロスの本質があると考えています。恥じらう乙女の姿は実に美しいです。
だから、痴女系のキャラにはまったくもって萌え無いです。ビッチは嫌い。
あくまで黒髪で色白で汚れをしらない少女が(ry
でも、その一方で恥じらいもなく裸で戯れる少女の姿にも、またそそられるんです。
んー、所謂ダブルスタンダード?僕のエロスはちょっとした矛盾を抱えてるみたいです。

>あけお
会員制のネカフェ?喩えがよくわからないがw
まあ、変質者という言葉は褒め言葉として受け取ってやろう

>こうへいへーい
>タンザニアのサバンナを全裸の黒人美男子がただただ駆け回ってるガチホモAVなんて君以外に誰も見たくないよ……。。

奇遇だね、俺も見たくないや^^
ついつい、ミクシィの足跡は踏み返しちゃうよね……業者しか踏んでくれないけどw

>通りすがりさん
ですよね。
陵辱に比べると、恥じらいはこの上もなく美しいです。

>うっぽー
特定しますたwww
しかし、機種がわかっても、うっぽーみたいに自己申告してくれなきゃ、誰が誰だかわからない罠w

| ハルハラ | 2008/10/22 00:45 | URL |

qlook中毒です

始めまして。
情報ありがとうございます。
qlookいいですよね~
たしかに無料なのにあれだけの機能はすごいです(>_<)

| よっちゃん@キャッシュフローゲーム会 | 2008/11/17 22:26 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/138-1ba9e9f8

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

