ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銭湯とロリ

銭湯の前を通ってふと思い出したんですが。
あれは小6だったかな。
幼なじみとその妹が東京の僕の家に遊びに来て、一緒に銭湯に行ったんです。

メンツは僕とじいさんと幼なじみ(男)と幼なじみの妹で……
メンツを見りゃわかると思いますが、女性の同伴者がいなかったものだから
幼なじみの妹は、僕らと一緒に男湯に入ったわけですよ。
2歳しか違わなかったから、当時小4かなぁ。
まあ、そのくらいだと大した恥ずかしさも無いんでしょうね。
特に文句も言うことなく、淡々と僕の隣で着替えてましたよ。

んで、入るじゃあないですか。
すると、結構視線が集まることに気が付くんですね。
男ってどうしようもない生き物ですからねぇ。
小4とは言え、女の裸体を見てくるわけですよ。
そりゃもちろん、みんながみんな見る訳じゃ無いんですけどね。
40近い薄汚い親父や、見るからにモテなさそうな色の白いデブとか
ねっとりと気持ち悪ーい視線を、幼なじみの妹に向けてくるわけですよ

そんな奴らを見て、小学6年の僕は思ったんですね。
恥ずかしい大人だな、と。
小学4年生の女の子の裸なんかをジロジロと見て、お前等に男としての誇りはないのか、と。
これ以上ないくらいの生理的嫌悪感を抱いたわけです。

……まあ、皆さんはおわかりでしょうが。
そんな小6の自分が生理的嫌悪感を抱く人間に、僕はなってしまったんですね。
児童ポルノでオナニーし
一人旅の中、風呂場で幼女を見つければ、目を皿のようにしてその裸体に見入り
自分の視力の落ちた事を心の底から悔いる。
そんな大人に僕はなってしまったんですね。

もちろん、僕はあどけない少女の裸体にこそ、美のイデアがあることを信じて疑いません。
だから、自分がロリータコンプレックスであることに、何の羞恥も感じてません。
むしろこの汚い世の中に、自分が心から美しいと思える物を
持っていることに、誇りすら感じています。
でも、それでも、やっぱり小さな頃の自分に申し訳なくなりますね。
彼が今の僕を見たら、きっと悲しむでしょうから……


下らない話をすみません。
毎日が金太郎飴みたいなので、書くネタも回想くらいしか無いんですよ……
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うちの妹が今小5だが、今だに風呂上がりすっぽんぽんでリビングに来るぞw

そんな妹がいるせいか・・・

俺は年上好きにw

| 67neko | 2008/12/20 00:55 | URL |

で、そん時お前はその薄汚い親父やみるからにモテなそうな色白のデブ(=ふぐの事?)を凝視して、キノコの山が伸びるのを感じたんですね。そこで、あぁ俺はこーゆー性対象なのか、と知ったわけですね。わかります。


余談ですが我が妹もムナネコシスターと似たようなことするよ。中3にもなってwww

| 洪平(б¬д¬) | 2008/12/20 01:33 | URL |

毎日が金太郎飴wwwww
これは秀逸wwクソワロタwww

まぁ小4ぐらいなら全然おれでも
興奮するから安心しる、まぁ小4が
最低かなぁ、小3は小さすぎかな

| うっぽー | 2008/12/20 02:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 12:05 | |

会田誠っていう東京芸大出身の芸術家がいるんですけど、
その人の作品なんかたぶん面白いんじゃないんですか?
ロリコンの領域を超えてます。

| うににん@DEEP | 2008/12/21 00:31 | URL |

先輩の本領発揮ですね……。
頑張って来年の三月までに金太郎飴なんて食べきっちゃって下さい。

| あけお | 2008/12/21 06:22 | URL |

返信@睡眠不足

>むなねこ
>こうへいへーい
是非僕を弟にしてくださいっ!いや、ホントマジでお願いしますわw
妹いるだけで人生薔薇色だもんな
おかしなもんだよ

>うっぽー
だよねー
小4が限界だよね。第一次性徴期には少なくとも入ってないと、キツイかな……
ベストは二次性徴期直後だけど

>社の隈さん
たしかに、世間はロリコンに対して多大な勘違いをなされてるようですね。
真に少女を愛する者は、決して少女を悪戯しようなどと、ましてや殺そうなどとは思うはずがないのに……
犯罪者とロリコンはまったく別物であることを、しっかり認識して欲しいものですね。

自分は少女に対しては性的感心や恋愛的感心より、美に対する畏怖のようなものが強いように思います。あくまで僕はですが……
ああ、でも畏怖してるわりには、あれかw

この時期の模試返却は、何か精神的に面倒でありますね。
悪くても落ち込むわけにもいかず、かといって良いからといって喜ぶこともできない。
ひたすら、邪魔な存在です。
自分の現状把握に良いとも言いますが、この時期に現状を把握したとこで、何ができるのですかね?w

自分は私立専願という大義名分の元、まったくもって英作はできないですw
ホントは最低限できなきゃいけないんでしょうけど
自由英作に到っては、It certain that butで毎回逃げ回ってるほどですw

>うににん
調べたけど、凄まじいな……
それに綺麗だ。やっぱりわかる人にはわかるんだなぁ、この美しさは

>あけお
金太郎飴食い過ぎてもう満腹だよ
助けてくれw



| ハルハラ | 2008/12/23 03:26 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/181-da39b8e8

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

