ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな愚痴

夜散歩に出ると、いっつも同じカップルに遭遇するんですね。
んで、そいつらいっつも抱き合っていやがるんです。
寒いね、とか小声で言うのが聞こえるんです。
こうしていると暖かいね、とか言ってやがるんです。

いやいやいや、お前らね。
寒いならね。
家帰れ、と。
家帰って軋むベッドの上で優しさ持ち寄りながら
きつーく身体抱き締め合ってろ、と。
そっちの方がよっぽど暖かいだろ、ってね。
思うわけですよ。

わざわざ見せつける意味ってあるんですか?
僕が馬鹿だからわからないだけなんですか?
いや、ね。
僕だって鬼じゃないからさ。
デートの最後でさ。
別れを惜しんでの抱擁なら許すよ。
そりゃさ。愛し合ってるならこうしていつまでも一緒に居たいと思うのも頷けますよ。

でもね。
僕が1時間ほど散歩をして帰ってきても、彼らはまだ抱き合ってるわけですよ。
寒いね、とか小声で言うのが聞こえるんですね。
でも、こうしていると暖かいね、とか言ってやがるんです。
僕は聞きたいね。
お前ら何回そのやり取り繰り返してるんだ、って。
毎日そこ通るたび同じ台詞言って良く飽きないね、とかそういうこと以上に
おつむの方の心配をしてしまいますよ。
ひょっとしてNPCなんですか?
区民Aですか、いやいやお勤めご苦労様です。


こうしてそんなどうでもいいことを、ブログに書く僕もいい加減どうかと思うけどね。
あんな成績取っても、大してやる気が出ないんだから仕方がない。
やる気の出るおまじないを教えてよ、ゆきねぇ……
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 01:24 | |

くそわろたwwwNPCってwwwww
頭弱いんじゃね、死ねばいいのに
あ、いやこれは嫉妬ではないぞ

| うっぽー | 2008/11/22 02:47 | URL |

アニメのゆきねぇはかわいい笑

恋は盲目って言うけど色んな意味で当たってるよね。

俺がいつも乗る満員電車にはぎゅーって抱き合ってほっぺにキスしてる高校生カップルいるし。
なんだ、あれ。病気なの?幻覚?蜃気楼?

| n | 2008/11/22 09:46 | URL |

先輩だって柔道部時代は顧問と抱き合って(ry
まあ、こっちでも神社の裏にコンドーム落ちているのを見るとなんだか切なくなりますけど、
付き合ってる彼らも彼らでいろいろと気苦労しているんですよ。
四六時中携帯電話握ってなくちゃなんないし。

ひがみにしか聞こえないかも知れませんが、
僕は彼女なんて重いものいらないっスよ。

| うににんっ♪ | 2008/11/22 16:02 | URL |

軋む畳の上で情熱持ち寄りきつく襟元締め上げ合えば…それからまた2人※は目を閉じるよ虚しいタップに愛が白けてしまわぬように━━


※管理人と顧問の事を指す。


真面目にだねぇ、変に理性保ってるのよりこんくらいのがカップルとして全うだろ。愛しあってんだから。
まぁ電車とか公衆の面前ならアレだが夜ふつーなら人目につかないトコでやってんならイイぢゃん。幸せそうで。


それに引き替えお前は夜な夜な何のストーキングだ?塾帰りのNバックの少年か?

| 洪平(б¬д¬) | 2008/11/23 20:46 | URL |

返信

>社の隈さん
結構色んな参考書をやっておられるのですね。
河合のテキストで済ませようとしていた自分ですが、いくつか社さんの使っているモノを使ってみようと思います。
わざわざありがとです。

動画見ましたよー
バイオはやったことないのですけど、間合いを取って?肉弾攻撃をする技術の高さに痺れましたw
あとは空耳良いですねww実際あれは何語なのだろうw思わず笑ってしまいましたw
ただ『SHUFFLE』を知らないので、その点だけ残念でした。まあ、これは僕の勉強不足なんですけどね
新作も?というか、マイリストにあったのが新作なんですかね?

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日は2月の受験シーズンど真ん中なので、社さんが少し羨ましいですね。
というか、正直18、19で年齢が止まって欲しい気分です……

あのNPCはああして2人で勇者一行を待っているのでしょうか?そう思うと少しばかり切ない気がしますw

>うっぽー
ホントどう考えても頭軽いよね
でも、きっと本人達は幸せなんだろうな……うああああ、そう思うとムカツクw

>n
ストーリーは改悪されてるけど、京アニはホントにキャラを可愛く描くよね
風子の再登場を願うばかりです

きっと禁書で言うとこのコインの裏と表なんだよw
彼らは見えていないんだ、俺らのことがw

>うににんっ♪
どうだかなぁ
ホントに好きならば、その束縛も堪らない幸せなんじゃないのかな……
どちらにせよ、最低限のマナーは守って欲しいと思うけど

>こうへいへーい
いやいや夜道でバンバン人通ってるとこでですよ?
公園の片隅でなら、僕だって目を瞑りますけれどね。
繰り返すけど、最低限のマナーは必要だよ
人間なんだもの。道ばたで朝昼問わず交尾するウサギじゃあるまいし

スルーしようかと思ったけど
塾帰りのNバックの少年か?
で盛大に吹いたwwwリアルを含めてここ数日で一番笑いマスタww

| ハルハラ | 2008/11/24 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 18:34 | |

返信

>Ryoheiさん
メール送りました。
詳しい話聞かせてくださいな

| ハルハラ | 2008/11/26 01:28 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/184-6a401bbe

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

