ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠惰な日々

今日何をした?と聞かれると困ってしまいますね。
だって、髪切りに行って昼寝してオナニーしただけですもん。
んで、気づいたらこの時間ですからね、あはは。

しょうもないもんなぁ。
こういう時のオナニーってえも言われぬ気持ち良さがあるじゃないですか?
喩えるなら、クソ苦い泥水みたいなコーヒーを飲んだ後のカラメルプリン、みたいな。
実際、オナニーの甘さに救いなんて無いんですけどね。
微塵も有益な事なんて無い、無駄そのものなんですよ。

でも、気持ちいいんだもんなぁ。
机に向かってもさぁ。
何だかやる気が起きなくてさぁ。
かったるいなー、なんて思ってると欲望がこう僕に囁くんですね。
ムスコを握れ、って。
んで、僕はその言いなりになってパンツを下ろしムスコを握り……って聞きたくないですね。

わかってますよ。
でもね、これは自分への戒めでもあるんですよ。
オナニー以外ロクな事をしなかった自分へのね。
こうやって書くことで皆さん僕を軽蔑するでしょ?
んで、僕は軽蔑された事で自分を省みるんです。

そのオナニーのオカズだって児童ポルノばかりで……
皆さんスパンキングって知ってます?
子供のお尻を叩く躾(しつけ)のことなんですけれど
最近そう言う動画に凝ってしまってまして。

ええ、以前陵辱は嫌い、って言いましたね。
だから、僕にとってスパンキングは陵辱じゃないんです。
ナチュラルエロスなんです。
わかりますか?
仄かに香るエロス、本来醸すつもりのない不可抗力で生じたエロスがそこにあるわけですね。
やはり何でも天然が一番なんですよ。
無理に作った養殖物は味が下品でいけませんよ。

はぁぁ、いや、ホントにキモチワルイのは百も承知なんですよぉ?
でも、何か軽蔑されればされるほど気持ち良いと言いますかぁ?
もう、自分が何考えてるか、わからないんですよ。
自分自身に今自分が何考えてるか、って聞いても首を振られるだけなんですね。
だから、こんなつまんなーい事をわざわざブログに書いちゃって
あーあ、ホントに憂鬱な気分やわぁ。

明日からは自習室に籠もろう……
職員に出ていけと言われるまで机にしがみついてやる。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

スパンキングわかるwww
いやあ同志がいたとはなww
あの赤くなるケツたまらんよなww
おれは悪そうな女王様と
カワイイ娘っていう組合せが
好きなんだけどな、がはは

まぁおれも1日2回してるし
気にすることなかれ~
抜きすぎてもはや透明だぜ!

| うっぽー | 2008/11/27 04:09 | URL |

なんだこのオナニー日記は…
まさに、まさにオナニー日記だった。

>こうやって書くことで皆さん僕を軽蔑するでしょ?
>んで、僕は軽蔑された事で自分を………
その時春原は新たな快感の波に目覚めてしまったのだった……

| メイス | 2008/11/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

この、エロ犬っ!(釘宮ボイスで)

とりあえず来年フィンランド行こう。
北欧ロリが出迎えてくれるさ。

だから勉強しろ。エンリッチ行かずに勉強してください。お願いします。

| n | 2008/11/27 13:25 | URL |

>天然が一番

これは同意。オラも最近逆撮りの盗撮画像でしかマトモに……。。
と言いつつも電車とかでヒラミニ+ロングブーツの仔とかいると勝手に目で追ってしまうワケですが。

そろそろ初めてテレビでミサミサを見た時のよーな衝撃が欲しいだす。まぁあんな俺の趣味格好を具現化したよーなのはなかなかないかなヽ(´へ`メ)/ ̄


ところで今年は紅白にショコタンが出ないらしい……大晦日にテレビにむかってぶちまけられない。。
お前にも他人事ぢゃないぞ。なんてったって谷村とさだまさしもでないからな。さだで抜くのが一年の締めになってるお前にゃ大打撃だろ??ぇ?ジェロがいるから大丈夫だって?

ほほーん(*´∀`)

「ムスコを持っていきり立ち♪白濁の日本海♪」


失礼しました先輩。

| あげお | 2008/11/27 15:13 | URL |

↑age男のコメントに吹きましたwww

僕もそういう気分になるときもありました。
先が見えないとか、後輩にどんどん抜かされるとか、
思ったようにいかないとか、褒められないとか、
報われないとか、気がついたら自慰してるとか、
なんか孤独だったりとか、ニコ動見るのやめられないとか、
なんか、もう、ため息ついて、
全部終われ。何もしたくない。
って考えたりとかしました。
でも、なぜか、折れないんですよね。
なんか心の奥底でもっと頑張れる自分がまだそこにいるんですよね。
頑張りたくなっちゃうんですよね。
好きだから。たぶん。

でも、動機の80%は他人への見栄だったりもする。
なんか大変なんですよね。理想を持つって。


追伸
ブログをリニューアル工事することにしました。
この場を借りてごめんなさい。

| うににんっ♪ | 2008/11/28 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 18:44 | |

返信

>うっぽー
まさか同志がいるとはwww
個人的には父親×娘のスパンキングが壷かなぁ
それも演技でなくてホームビデオチックなヤツ
オナ禁とか受験生には無理だよねん

>かのりん(メイス)
ハァハァかのりんが僕の事を軽蔑してる……ハァハァ
いやいや、さすがにこれをオカズにはできないよww

>n
もっとっ!もっとっ!言ってください!釘宮様ぁ!
エンリッチには行かなかったよ
散々、散々迷ったけどw誰か行った人いないかなぁ

>こうへいへーい
>さだで抜くのが一年の締めになってるお前にゃ大打撃だろ??ぇ?ジェロがいるから大丈夫だって?

ごめんwwまたもやスルーしそこねるほど吹いたw
というか、さだで抜くってのはホモの中でもかなりの好き者だと思うんですがwwwww

逆さ撮りは……んー個人的にあんまり好きでは無いなぁ
それなら普通のパンチラ画像のが好き
特に自転車乗っている時とかのが好き

>うににんっ♪
ホント大学受験なんてただの見えの張り合いだよ。
わかっちゃいるんだけどね。
でも、そんな下らない見えの張り合いですら勝てないのは何だか癪というか……
もっと自由に生きたいなぁ

携帯からなら普通にアクセスできますぜ、うに

>社さん
イギリス良いですねぇ
上品な娘さんがいっぱいいそうです。伯爵の娘とか聞いただけでゾワゾワして来ます。
きっと世間のことを何にも知らなくて、男の人が興奮すると下腹部の海綿体が膨らむことも知らなくて……
……まあ、どうせ東洋人など恋愛対象に見て貰えないのでしょうけれど……
日本には無くなってしまったので、爵位など羨ましいですよねん

早っ!ホント早いですね!
感動してもらえて良かったです。紹介?した甲斐がありました。
深いですよね……『CROSS†CHANNEL』
人と人との関わり合い(何も綺麗な部分だけではない)をただ淡々と描くのではなく、エンターテインメントを織り交ぜながらああして表現できたのは、もうロミオ先生の力量と言うほかありませんね。
……って僕もだいぶ内容を忘れているので
何しろ、やったのが2年前?でしたから。そのときまだ18になってないだろ、というお約束のツッコミはおいておいて
自分が個人的に一番感動したのは、曜子ちゃんの話ですね。
霧は2番目か3番目です。ありがちですが、ラバにもやられました。
曜子ちゃんの話はロミオ先生の人間観が最も出ていた気がします。
後にも先にもこれほどの衝撃を受けたのは初めてでしたもん。
しかし、台詞が正確に思い出せない……受験終わったら真っ先にやり直します。
とりあえず、友情は見返りを求めないっ!の精神は墓場まで持っていこうと思います。

たしか……ゲームによってはエロシーン以外の回想もありませんでした?いや……ないか
もはやエロゲは性欲を満たす道具ではないと言うのに、会社はわかっていないんですかねぇ

| ハルハラ | 2008/11/29 00:57 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/190-ac9663f3

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

