ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来

予定を立てるのは、効きますねぇ。
今日の自分が転けたら、明日の自分に迷惑が掛かる
明日の自分が転けたら、明後日の自分が……
と、予定を立てることで、それが強く意識されて
頑張らざるおえなくなるんですよね。

何だか、他人のために頑張っている気分ですね。
未来の自分が『俺のために頑張れ』と言うてるんですよ。
だから、僕は毎日毎日勉強をして、明日にバトンを繋いでいくんです。
さながら、僕は駅伝のランナーでしょうか。

もうゴールは見えてるんですね。
最後まで予定を立てたお陰で、霧が晴れたんです。
だから、もう迷わないです。
迷わせるモノもありません。

正直、今の僕には余裕がありません。
自分の立てた予定にがんじ絡めにされて、ただ前を向いて走ることしかできません。
でも、不思議と不安はないんです。
その代わりに、自信があるんです。
こうして明日にバトンを繋いでいけば、未来の自分はきっとやってくれる、って。
そういう自信があるんです。

根拠はないかもしれません。
でも、予定を立てて霧が晴れて、未来の自分の顔が見られるようになって
そいつの顔を見ていると、何故だか信じてしまうんです。
これが文字通り、自信ってやつなんですかねw

4月や5月の頃が嘘みたいです。
最近、自分が愛おしくなりつつあるんです。
ああ、またそんな目をしなさる。
キモチワルイとお思いですか?
でもね、自分の胸に問いかけてみると良いですよ。
幸せな人ほど、きっと自分を愛せてますから。

では、バトンを繋いできます。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

自分超むかつくんだけど笑
客観的に見て「なんだこの
クソデブは」ってなるwww

予定立てるのやっぱいいのか~
おれまた予定立てるのサボってるわ…
大丈夫だとは思うけど不安だ汗

| うっぽー | 2008/12/11 03:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 08:57 | |

一緒に早稲田行こう。
あと2ヵ月弱やり通そう。

| n | 2008/12/11 21:50 | URL |

予定たてる

実行できない

でもでえきないから下方修正

それでもできないから下方修正

(ry 
はぁ・・・。

| ナカズイ | 2008/12/12 03:21 | URL |

久々に格好いい日記ですね(笑)
「夢に向かって頑張ってる、そんな自分が好き」ってやつですか、違いますね。はい。
一年、あっというまでしたね。僕よりお年寄り(ごめんなさい)な先輩はもっと早かったのでは?
残り日数も少ないですが、息切れしないで下さいね。

| あけお | 2008/12/12 07:15 | URL |

おっと、ガチホモがアップを始めたようです。

アップといえば貴方のラダーは見ていて滑稽(ry


ところで、キモラスもたまには面白い事書くもんだな。。
まぁ俺にいわせりゃ管理人もあけおも似たり寄ったりの老け顔にしか………ゴメン、あけおは童顔キャラで通ってるんだったな。。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/12/12 23:39 | URL |

返信

>うっぽー
予定立てるのはマジ効くよー
夏もそれでまずまず(?)成功できたし
ホントにオススメ
何より不安が少なくなるのはいい
まあ、その分勉強をやらされてる感がすごく強いけど……

>社の隈さん
ふむふむ。
低露出萌えですか。いや、何となくわかります。
ちょっとズレるかもしれませんが、
僕も冬なのに太股を剥き出しにして歩いている女子高生よりも
黒タイツを履いてる物静かな感じの、女子中学生の方が断然萌えますね
堪らないです、あの黒タイツ……特に図書館の本棚との調和と言ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ
世界中の時を止めて閉じこめたくなりますねw
しかし、身長179cmは羨ましすぎて、もう、何が何だかです。
僕は【管理人のみ閲覧できます】cmですから……
まあ、織田裕二もトム・クルーズも身長低いですし、希望は捨てませんけどねw
え?彼らはイケメンだから?ああ、そうですか……ふーん……

ここ数日調子が良いだけですので……
というか、今日早速自分に敗北しましたしね
いやいや、なかなかどうして自分に勝てないんでしょうかねぇ

ってwwwwwwww僕も東大教養学部なんですがwww
あれって何を基準に会場決めてるんですかね?
学校単位で決めてるのかと思いきや、友人は一橋でしたし……

>n
今思うと2ヶ月って意外に長いよね
短距離と言うより中距離だけど走り抜けませう!

>ナカズイ
1日目を死ぬ気でこなせば、案外どうにかなったりするw
あんまりに欲張りだとそれも難しいんだろうけど……

>あけお
いやいや、違わねーよwwwはい
考えてみると、早かったなぁ
引退した日がついこの間のようだwいやマジでね
ただ記憶だけはついこの間のようでも
筋肉の衰えはめちゃ感じるな
もう椅子持ち上げるだけで、腕パンパンだもん
筋肉は正直者

>こうへいへーい
アップAよりはラダーのアップBのが遙かに好きだったな
アップBは長いし、何より引き付けがないのが良いw
って思い出したら、トレ室のドアが開く音が蘇ってきた……
おー怖www

って、あけおが童顔キャラっていつ定着したのさw

| ハルハラ | 2008/12/13 02:49 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/206-b65d8389

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

