ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験校

気が付いたら30000アクセス達成していました。
この数字に何の意味もあるわけじゃないんですけど、素直に嬉しいですね。
いやはや、日頃閲覧してくださる読者の皆様には、感謝の言葉もありません。
これからもツマラナイ記事を、つらつら書き連ねていくことになるでしょうが
どうか愛想を尽かさず、ブックマークの片隅にでもおいてくださると嬉しいです。
そして、ついでに上部のランキングをポ(ry

さてさて、本題に移ります。
今日は受験校の話であります。
いや、皆さんが僕の受験校になんて興味無いのはわかるんですよ?
でも、これ以外に書くネタも無いんですね。
人にも会わないし、ここのとこ机にしがみついて勉強するだけの毎日ですよ。
SEX(性別)っていう英単語でオナニーできるくらい、ムスコもご立腹なんです。

ごめん、ちょっぴり嘘。
でも、Maryって単語が出てくるとちょっと興奮するかな。
僕の頭の中のMaryは、どういうわけか設定が13歳の美少女なので……
ちょっとMaryって名前のメタボおばさんは、想像できなくないですか?
まあ、良いや。
というわけで、受験校書きます。


一般入試
2月3日   國學院大學文学部日文
2月6日   上智大学文学部日本文学科
2月7日   法政大学文学部日本文学科
2月9日   学習院大学文学部日本文学科
2月12日  早稲田大学文化構想学部
2月13日  明治大学文学部
2月14日  上智大学2次試験
2月17日  早稲田大学文学部
2月19日  早稲田大学教育学部国語国文科


センター出願
武蔵大学人文学部日本学科
中央大学文学部日本文学科



チューターもこれでいいんでないの?と面談にてO.K出してくれたので
おそらく変更はないと思います。
心残りと言えば、同志社大学を入れられなかったところですかね。
華の京にて、森見さんの小説みたいな青春を送るのは、ちょっとした夢でしたから……

あとは……書くこともないですね。
あ、もしかしたら、少し更新が滞るかもしれません。
最近冗談抜きで、時間が取れませんので……
まあ、本を読むのとアニメを見るのやめりゃどうにかなるんでしょうけど
それとムスコを慰める時間も……と言い出したらキリがないですねw
では、とりあえず今日はここまでです。
スポンサーサイト

| 受験 | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

三万ヒットおめ~ッス

| 氷上恭一朗 | 2008/12/14 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 13:27 | |

同志社大学受けろし 笑

| たかゆき | 2008/12/14 18:44 | URL |

12日一緒だわい~がんばろ(ゝc・)9

| うっぽー | 2008/12/14 23:40 | URL |

返信

>氷上さん
どもです。
受験前に50000まで行くと、キリがいいんですけどねぇw

>社の隈さん
私大は一つも受けないんですか。社さんは東大に行く意志がつよいのでしょうね
僕なんてブログのタイトルが『早稲田を云々』なのに、最近はマーチで構わないと、思うようになってきました。
ダメなのはわかるのですが、どうも楽な方向に逃げてしまいます。
思い切り罵りながらも叱咤してくれる可愛い妹がいれば、どこにも入れる気がするのですが……

センターの英語な関しては、ほとんど実技科目な気がしてる今日この頃ですw
というか、なんで文部省はあんなにスピードを要求するんですか?
石場さんに問いつめたい、小一時間問いつめたいですw

社さんが目を奪われたロリっ娘が席を立ったときに
その後を追う不審な輩がいれば、間違いなく僕でありますので、そんな輩を見かけた場合そっとしておいてやってくださいw

>たかゆき
いやホントに受けたいのは山々なんだけどね
これ以上挑戦校増やすと地盤沈下起こすしww

>うっぽー
おお、文化構想受けるんだ
帰り一緒にかえろw

| ハルハラ | 2008/12/15 20:45 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/207-2261b0db

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

