ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全統センター試験プレテスト

英語   62.3
国語   67.5
日本史  68.7
総合   67.0


以下判定
早稲田大学 文学部          D
早稲田大学 文化構想学部      C
早稲田大学 教育学部 国語・国文  B
上智大学 文学部 国文学科     B
明治大学  文学部           B
同志社大学 文学部 国文個別    A
学習院大学 文学部 日本文学    A
法政大学 文学部            A
中央大学 文学部            B



『今度一緒にカラオケ行くとき、射手座☆午後九時Don't be late歌ってくりゃれ?』
と友人に言われたので、シェリルの曲をちょくちょく聞いてて
まあ、聞いてる段階では『これなら出るな~』なんて無謀にも思ってたわけですよ。
上手い下手は別として、声は出るだろうって。

そしたら、いやいやもう全然ですよ。
ちょっと初めてかもしれないですよ。
こんな大きな壁を前にしたのは。
正直、早稲田に行くより、射手座☆午後九時Don't be late
原曲で歌う方が難しいと思いましたね。

え?キー下げて歌えって?
いや、それはいちいちごもっとも、なんですけどね。
高ければ高い壁の方が登ったとき気持ち良いもんな、と言いますか。
何と言いますか。ミスチル最高と言いますか……

いや、ね。
キー下げた方が、ちょっとはマシに聞こえるのもわかるんですよ?
でも、そこはやっぱり、オタクとしての浪漫があるじゃないですか。
原曲で歌うと、精神的に声優さんに近づけた気がしませんか?
隣から息遣いが聞こえてくる感じが、しませんか?
あ、しませんね。しませんよね。はいはい、キモイねキモイキモイ。

しかし、メルトはいいね。
特に男Verは最高ですよ。
受験が終わって、もしあの子が万が一僕とのデートを許してくれたら
3回目辺りで、自分の思いを歌に込めて歌いたいなぁ……

記事の内容が、模試結果と全然関係なくてすみませんw
昨日久しぶりに大学行った友人とも会って、ヒトカラも行ったから興奮してるんです。

| 受験 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お前の「射手座☆午後九時Don't be late」楽しみにしてるよ!

| Dan | 2008/12/23 23:49 | URL |

Danがこの前歌おうとしてた曲だっけか


たしかにどんな曲も例えヘタになろうともキー下げたくない!!よね

Aim High!!(主に音域的な意味で)

| Kiske | 2008/12/24 00:59 | URL |

あの偏差値がでない模試で
よくこんなとれたな( ̄口 ̄∥)
A~C判0人とかあったぞw
とまぁ模試に全く触れてないのに
模試に触れまくってコメントwww

| うっぽー | 2008/12/24 07:53 | URL |

ミネ半端ないな!
余裕でいけんなガンバ

| USB | 2008/12/24 13:41 | URL |

シェリルいいよねシェリル

俺もセンプレはよかた。
このまま最後まで気抜かず頑張ろ!

| n | 2008/12/24 14:33 | URL |

+そっとメリークリスマス+
 来年が貴方にとって良い年でありますよう…

| 氷上恭一朗 | 2008/12/24 18:32 | URL |

返信

>Dan
いやいや無理だってw持ってけ~♪を出すのは、物理的に不可能です

>Kiske
いや、歌ったぜぃw
別に他の女性歌手なら嬉々として、キー下げるけどやっぱりアニソンはねぇ
譲れないものがあるw

>うっぽー
もうマグレとしか言いようがないw
本番じゃこうはいかないと思う……

>USB
マーク模試は取れるんだけどね……
赤本は全然ダメダメ
応用ができないらしいっす

>n
さすがにクリスマスくらいは、ゆっくりしたくなっちゃう
まあ、ゆっくり俺を癒してくれる相手も、いないわけだけどねw

>氷上さん
メリークリトリス!笑
良い年になると良いのですけれど
現状のままだとあまり良い年にはならなそうです。
良いお年を

| ハルハラ | 2008/12/25 00:56 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/211-bde60542

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

