ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜

神様の意図はわかりませんが
人間の男女の比率は、104対100って定められてるらしいです。
つまり、世界中の男女が一片にカップルを作ろうとしても
男性の一部が余ってしまうわけですよ。
こんな悲しい話がありますか?
男性のが性欲が強く、女を強く欲していると言うのに
それなのに、人口は女性のが多いどころか、男性のが多いんですよ。

そりゃ、みんながみんなクリスマスを、幸せに過ごせるわけないんですよ。
生物学的に男性の一部は、決して幸せになれないって決まってるんですものね。
これゲームで言ったら致命的バグよ?
自主回収されるくらいのレベルだよ。
百歩譲っても、修正パッチのうpでしょ。
じゃなきゃやってけないよ?この業界。
この不況でどこも経営危ういんだから、ちょっと大きな会社だからって
その事にあぐらかいて、そんな態度でやってけると思ってるの?
ちょっと、そりゃ考え甘いんじゃないの?
ねえねえ、どうにか言ったらどうなのよ?
え?誰に言ってるかですって?んなもん僕も知りませんよ。

つーことで、誰か『男女比 1対3』の修正パッチお願いしますわ。
来年までにパッチ来ないと、ちょっとホントにこのゲームに見切りつけますよ?
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

もうオンラインゲームで
ゲーム内でネカマとカップルに
なれればいいや、もうねorz

| うっぽー | 2008/12/25 02:22 | URL |

一旦落ち着け。 よく考えるんだ。

おそらく、オトコが4多いのは、どっかの誰かが、小さい頃から愛でて世の中に公表していないからだよ。 源氏物語的にね。

あとは、画面の中の奴のハーレムエンドさえ切れればっ… なんてな

| てらっそ | 2008/12/25 08:17 | URL |

キミは性夜の間違いでは?

なんでそんなに悲観してんの?世の中の全人口がその204人だとして、お前の対象は自分を除いた103ぢゃん。過半数だよ?贅沢ゆーなよ。。


まぁ例え1:3になろうが1:10になろうが出来ないヤツは出来ないだろ。それが自分だと考えたら?今の女が若干多いって境遇を少し幸せにみれるのでは??

| 洪平(б¬д¬) | 2008/12/27 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 01:23 | |

安心しろ
その104のうち104内で愛を育む人たちがいるはずだ。一説じゃ1割は同性愛者なんだから希望持てよ

| イカサマ女神 | 2008/12/27 17:52 | URL |

おいおいイカサマさんよぉ~…その1割の中にこのブログの管理人が入っちゃってるんだってばよ。。

しかも理想がケニア人だよ?日本国内で黒人(あなたの事ではないですw)みつけるのだって狭き門だってのに……。。

| イカクサ女神 | 2008/12/27 21:35 | URL |

返信

>うっぽー
リアルとネットは別と思えば、ネカマとも付き合え……ないなぁw
mixiで彼女できたとかってよく聞くけどwあれって都市伝説だよね?w

>てらっそ
紫の上ハァハァ
リアルにそんなことしてる人いるのかなぁ……はぁ、もし万が一お金持ちになれたらやってみたいw

>こうへいへーい
またまた巧妙な……
俺にとって対象は100でしかありませんww

>社の隈さん
そうですね、いつの日かパッチを作る側に回りたいものですね
ホントに成りたいです。それもできるだけ早く……
価値のある人間になりたいです。

人生は戦い、ですか。
そういえば、僕が尊敬して止まない尾崎豊の歌にも、そんな歌がありました。
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない、って歌詞なんですけど
シビアですよね、負けてばっかりの僕は一体なんなんだ、とw
まあ、その頃絶頂だった尾崎が書いたからこそ、歌に重みがあるのでしょうけれど……

2万6千円、結構するもんですねぇ
バイオはやったことないので、どんな服か見当も付かないですけど、ゲームの特性上実用的なものなんでしょうね
ゲームを参考に服を……との話ですけど、僕はしませんね
というか、あんまり服装にこだわりとかないので、参考にしようと思わないといいますか……
いや、まあ要するに典型的なオタクです、はいw
さすがにチェックのシャツをズボンに入れて、頭にはバンダナ巻いて、とかはありませんけどw

>女神たん
どうかな、同性愛者も大体はバイでしょ?
三島由紀夫だって、あくまで個人的な意見だけど、彼はバイであったと思うし、古代の哲学者だって妻子を娶った上でボーイフレンドがいたわけで、戦国大名もまた然りで
だから、男性しか愛せないなんて人は、ほとんど、いたとしても相当少ない確率しかいないと思うんだ。
それこそ同性愛者自体を1割と考えて、さらにその1割くらいじゃないのかな。
そう思うと、やっぱり依然として男は数の上で不利だよ。

>こうへいへーい
また誤解がうまれるような事を……
というか、どっから生まれたの?俺が黒人が好きって話は

| ハルハラ | 2008/12/28 01:47 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/212-f57b9d19

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

