ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨日(~今日)は『初詣行きましょうよ、先輩』
と、帰省中の後輩うににんっ♪に誘われ
うににんっ♪とあけお他現役の柔道部員数名と、オールナイトのカラオケに行ってきました。
ね、何やってるんでしょうね、僕は。
『先輩、来年僕らと同学年になりますねっ♪』
なんて、後輩に言われてもしょうがないですねw
でも、たまの息抜きは大事なんですよ?あくまで『たまの』ですけど……

そうして、3時間30分に及ぶアニソン三昧を消化し、メインの初詣に移ります。
ここでウルトラなイベント発生ですよ。
正直ね、照れ臭かったからロクにお礼も言えなかったけど、すごく嬉しかった。
先輩、ちょっと感動しちゃいましたよ。
キモイ?良いんだよ、キモくて。
オタクはキモくてなんぼだろうがよっ!

そのウルトラなイベントを、詳しく話すとですね。
どうしようもなくダメ男なハルハラは
お守り買ったら、絵馬を買う金も無くなってしまったわけですよ。
そしたら、あけおが何を思ったのか
『みんなで金出し合ってN先輩(ハルハラ)の絵馬買おう! 
んで、応援メッセージ書いてこうぜ』
と提案したわけです。
どうよ?って、あ、あれれ?僕だけですか、心が温まったのは。
まあ、いいや……
そうして出来上がったのがこれ(実名は黒塗りされております)

絵馬

後輩の姉の合格祈願もついでに書いちゃうとか
スペース空いたからブログのアドレス挿入とか
もうわけワカメちゃん、パンツ見えてるよ?てな感じですけれど
これはこれで、良い味出てると思いませんか?
少なくとも文字がこんなにギュウギュウの絵馬は
他に見なかったので、道真公の目に留まることは間違いないです。
いえーい!合格ゲットだぜっ!(ピッピカチュウっ!)

改めて後輩達、ホントにありがとう。
あと、遅刻と迷子してごめんなさい。
受かったら、プロテインとか奢ってあげるよw

そんな感じの年の瀬でした。
読者の皆様、リア友の皆様、柔道部の方々、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

あれたしかこの前の別れ際「まぁこれでもう受験終わるまで遊ばないからさ」的なこと言ってなかった???

でも息抜きも大切だね。生き抜いてね(いいたかっただけ)


良い後輩持ったのう

| Kiske | 2009/01/02 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 00:55 | |

あけおめ!

とにかく合格!
そして来年は一緒に北欧ロリのもとへ参上するぞ笑

あと1ヶ月頑張ろう!

| n | 2009/01/02 02:07 | URL |

アケオメコトヨロ←

ぅん、いいね。後輩にそーゆーのされるってのは。オラも学祭片付け後にいきなり胴上げされたの思い出して泣けてきたよ。


で、プロテインぢゃなくてカシスミルク……ではなくカルアミルクくらいは奢ってやりなさいッ!!!


P.S.今年は対象が男なのか女なのかはっきりさせて下さい。

| 洪平(б¬д¬) | 2009/01/02 12:14 | URL |

あけこと~部活はいってなくて
後輩ほとんどいないおれから
したらテラうらやま(*´I`*)笑

| うっぽー | 2009/01/02 16:31 | URL |

こんだけやらせたんですから、しっかりしてくださいね。

| しのはら | 2009/01/02 16:45 | URL |

とりあえず今年はもう少し歌がうまくなりたい

| 番長@本八幡 | 2009/01/02 19:22 | URL |

2009年が最高の年になりますように!!!

| kyojako | 2009/01/02 22:14 | URL |

全体絶対合格ですよねwww
青色2号奢ってくださいっ♪

| うににん@DEEP | 2009/01/03 00:38 | URL |

返信

>Kiske
あ、あれ?そ、そんなこと言ったかなぁ……
まあ、こんな時期に息抜きするのは、どうかと思うけどねw
何とかこの受験戦争を生き抜くよw

>社の隈さん
東郷神社の参拝客が多いのはやはり『日本海海戦』の影響でしょうかねぇ
たしかに、戦勝祈願ならこれ以上ないほど御利益があるかもれません。あー、僕も無難に湯島天神ではなく、東郷神社や乃木神社辺りに行った方がよかったかも……
道真公も参拝客すべての願いを叶えてられませんもんねw

僕の初夢は家電がいっぱい家に届く夢でした。
松下とSONYのコンボが2つと、ノーパソとデスクトップがそれぞれ2台ずつ届く夢だったのですが、あとプラズマテレビもか。
真意はまったくもって不明です。
夢には深層心理が現れるだのなんだの言いますので、勝手な憶測で欲求不満ということにしておきます。
だから、卑猥な妄想と大差ないですねw

今年もよろしくおねがいします。
新作の方は長編(といっても、社さんが読んだら憤慨しそうなほどの手抜きですがw)が1つ仕上がっておりますので、受験が終わったら載せるか、送るかしようと思います。

>n
北欧ロリハァハァ……
リアル天使を見るために、僕ちんがんばるお、にははぶいっ

>こうへいへーい
生まれてからこれまで、対象が女以外になったことはございません。
だから、はっきりするまでもありません。
新年早々ホモネタをありがとうw

>うっぽー
まあ、これが共学だったら、と思わなくもないけどねw
そしたら、僕は文芸部でぇ。
5人くらいいる後輩もみんな女の子でぇ……
はあ、止めよう妄想はw

>あけお
全体合格してやんよw

>kyojakoさん
ども
ホント、良い一年になると良いんですけどね

>うににんっ♪
ブルーハワイで我慢してくれw
とりあえず今度会うときには、良い知らせが届けられるように頑張るよ

| ハルハラ | 2009/01/04 02:45 | URL |

返信2

>のっつ@ばんちょ
手違いで返信漏れたww
そんな下手だったっけ?のっつ
まあ、受験終わったら一緒にカラオケ行こうぜい(*゜∀゜)

| ハルハラ | 2009/01/04 02:57 | URL |

はじめまして

はじめまして。

今回、僕たちは「みんなの受験体験記」
(PC)http://juken.ac/?af=5
(携帯)http://m.juken.ac/?af=5
という、大学受験を目指す人に向けたサイトを立ち上げました。

このサイトでは、全国の数多くの大学の合格・不合格を含む「受験体験記」を通しての、過去の受験生の体験談や、「勉強日記」、「大学掲示板」を通しての受験生同士のつながり、そういった受験に関する、縦と横のつながりの場を提供することによって、受験生の大学選び、受験勉強をサポートできるようなサイトを目指しています。
現在、日々ユーザーが増えてきており、だんだんと充実したサイトになってきていると感じています。

最近追加された新機能「部活」(モバイル限定)では、受験勉強から日常の些細な出来事まで様々な部活が用意されています。好きな部活に入部してほかのユーザとう交流をしてみてください。


さらに多くのユーザーに使って頂き、本サイトをさらに受験生にとって価値あるものにしていきたいと考えています。
よかったら受験生の皆さん、使ってみてください。

また、使いづらい箇所などの指摘、他にも「こんな機能、こんなコンテンツがほしい」などの感想や意見があれば、教えていただけると今後の参考になり、とてもありがたいです。



「みんなの受験体験記」
PC版
http://juken.ac/?af=5
携帯版
http://m.juken.ac/?af=5


みんなの受験体験記運営チーム

| ひろりん | 2009/01/08 12:26 | URL |

今更だけど、かんなぎ面白いwww
沢城みゆきの声がツボすぎるwwwたまらんwww

みなみけ3期始またwww
1期が面白かったから期待www


現実逃避はやめよう。
ただひたすらに勉強しなきゃ。

| n | 2009/01/08 23:19 | URL |

返信3

>ひろりんさん
宣伝お疲れさまです。
リンクの機能とかあるといいんですけどねぇ

>n
つぐみ可愛いよねぇ。
独り言言ってる所がめっちゃ萌えるw
ベタだけど、幼なじみほど萌える物はない、断言できるw

みなみけ三期始まったんだ。
こりゃいい気晴らしになりそうw
あくまで気晴らしにねw

| ハルハラ | 2009/01/09 01:47 | URL |

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LiHNwPGX

| hikaku | 2009/06/05 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/217-4f965d24

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

