ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不条理

太った。
まず鏡で顔見て嫌な予感がして
服脱いで腹周りを見て、段々と確信に変わってきて
体重計乗って絶望した。
否定したいけど、数字って残酷ですね。
あと現実も残酷ですね。
痩せるのはホントにゆっくりなのに、太るのは一瞬ですからね。
何ですか、この不条理は。
ヤケ食いも許してくれませんか?
ロリでオタでその上デブだったら、もう犯罪者になるしか無いじゃないですか。

心優しい人はさ。
『Mは太ってないよ~ 体重が重いのは筋肉のせいだよ~』
って言ってくれますけどね。
もういい加減どうなんですか、その言い訳は。
約1年半ですよ、柔道から離れて。
あのね、筋肉についてはちょっとした自負があるから言いますけど
そんなに筋肉はね、気の長い女じゃないのよ。
ちょっと構ってあげないと、すぐ愛想を尽かしてどっかに行っちゃうんだから。

とりあえず甘いものは控えようと思います。
明日も勉強がんがるぞー、っと。

| 雑記 | 01:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

体質というのは中々に難しい

| メイス | 2009/01/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

筋肉って減らすのは簡単ですが増やすのは難しいんですよね。で、脂肪は逆ですからね。
確かに、不条理ですねぇ

| あけお | 2009/01/22 07:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 13:10 | |

腹の画像を見せてくださいww

| 釘宮理恵 | 2009/01/22 16:59 | URL |

いやほんと全て同意ww

| うっぽー | 2009/01/22 22:29 | URL |

 筋肉は脳と同じで使わないとカタくなるみたいですね。
 身体に負担なく筋肉を解せるストレッチは、帰宅後に欠かせませんね。疲れも和らぐし、気分もリフレッシュしまっしゅ。

| 氷上恭一朗 | 2009/01/23 12:20 | URL |

返信

>かのりん
いくら食べても太らない人間がいるのにね
ホント損な体質だよ……

>あけお
いや、ホントに虚しくなるね
あれだけ鍛えたのは無駄だったのかと……
まあ、あけおも引退したら言葉以上に痛感するさ

>社の隈さん
数値→見た目の順に筋肉は減っていくように思います
ベンチプレスの数字とか2週間やらないだけで、下がったりしますからねー
僕も老化とは少し違うんですが、視力の低下が甚だしいです。
社さんは視力はどんな感じですか?
良いんでしたっけ?

センターって一々配点デカイんですよね
特に国語は何だアレ?一生を左右するテストだってのに、一問間違えたら8点マイナスとかどうかしてるとしか思えないです。シビアとかそういう次元の話じゃないですよ

二次で挽回ですね、頑張ってください
僕も本試で……英語何とかしないとなぁ……

>くぎみー=名無し
キャーエッチw

>うっぽー
俺もツナマヨダイエット始めようかなぁ……w

>氷上さん
そのせいですかね。肩こりが最近酷いです。あと腰痛も……
もう立派なオッサンですねw僕も

| ハルハラ | 2009/01/24 22:27 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/225-915c9cb9

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

