ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と受験とおっぱいと

自分は将来やりたいことが決まっている。夢を持っている。
だが、その夢はまったくもって、大学教育とは結びつかない。
そんな僕に大学は必要なのだろうか。
たしかに、大学に行ってモラトリアムを獲られるのは大きなメリットだ。
でも、また一方で、何も大学生だけがモラトリアムを満喫できるわけじゃないとも思ってしまう。
極端な話、ニートだってモラトリアムを過ごしていると言えないだろうか。
それを果たして、猶予と言うかどうかは別としても、
彼らが自由な時間を過ごせているのはたしかだと、僕は思う。

それに僕は長く生きる気はない。
せいぜいあと10年生きられれば、それでいいと思っている。
あと10年で頑張って夢を叶えて、社会に認められて
この現世に、小さくてもいい、多くの人には下らないと一蹴されるものでもいいから
何かしら、僕がいたという確かな証拠を残して死ねれば、それで良いと思ってる。
それができず、夢叶わず10年を無為に過ごすことになっても
それはそれですっぽり諦めて、山手線の肉塊になれると思う。
そう考えれば考えるほど、大学生活というモノに意味を見い出せなくなってくる。
どうせ死ぬんだし、将来に投資をするような大学生活なんて
送ったって何の意味もない、とそう思ってしまう。

また、大学には、新しい人間関係というモノがあるらしい。
でも、それもどうなんだ。
おっぱいはたしかに魅力的ではある。
それは認めざるおえない。
触りたい。めちゃくちゃ触りたい。
僕の手のひらの中に入れて愛でたい。
唇を這わせたい。指で、歯で、舌で味わいたい。
舌先で転がして、徐々に固くなるその蕾を心ゆくまで堪能したい。
どんな味がするのか、どんな声で女は啼くのか、それは考えただけで心躍るものである。
でも、それでも、それほどおっぱいが魅力的であっても
おっぱいと夢どっちを取れと言われれば、僕は夢を取る。

別に孤独でも良いと思う。
寂しいと思うから、孤独が辛くなるだけで
寂しいなんて思わなければ、孤独はむしろ心地の良いモノに変わる。
そう思う。
だから、大学なんて行かずに……


ああー、もう自己正当化は終わり!
いつの間にか1日終わってたりすると、自己嫌悪でどうかしちゃいそうになりますね……
勉強?もちろん、しますよ。
敵前逃亡?するわけないでしょう?
早稲田に入るんですよ。
だって、浪人したんですもの。
一年間、一心にとは言いませんけど、それなりに真面目にやったんですもの。
ここで頑張らなきゃ、むしろ自分自身に申し訳が立たないですよ。
過去の自分は見守るしかできないんですもの
今の自分が頑張らなきゃ、誰が頑張るんですか。

……って言ってもいまいちやる気が沸かないなぁ……
はぁ、ホントにどうしよう。
こういう辛い日々に、しっかり者の幼なじみが毎日迎えにきて
一緒に予備校で勉強してくれたらなぁ。
それで、お弁当2人分作ってきてくれちゃったりしてさ。
タコさんウインナーとか入っててさ。ね、可愛いよねぇ。
それだけで受験のストレスなんて吹っ飛んじゃうよねぇ。
で、指には絆創膏ですよ。
努力の跡、くー、堪らないねぇ。
愛だよね、まさに愛の成せる技ですよね。
……はぁ、いやホントに修正パッチの方よろしくお願いしますよ?
幼なじみ無理だったら、撲殺天使で妥協しますから。

恐ろしくカオティックでごめんなさい。
それだけ余裕がないのです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

最近の面白さは異常www
クソニヤケタwwwww
おっぱいかぁ、みんなおっぱい
言うけどおれはまんこのが
好きなんだよなぁ、みつを

| うっぽー | 2009/01/30 07:46 | URL |

おっぱいおっぱいおっぱい
最近、おっぱい枕探してる俺参上~

ちずるさんに甘えんぼさんしてもらいたい。
車のヘッドレストにおっぱい枕しばりつけようかなぁ・・・

| 67neko | 2009/01/30 13:19 | URL |

ホントの意味で「モラトリアム」なのは、むしろ浪人s(ry

良いよね!おっぱい!

| ナカズイ | 2009/01/30 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 22:47 | |

10年なんてあっという間

そういえば昔「10年後」とかいう小説を芝の国語でやったなぁ。覚えてないでしょ


あと2、3週間くらい受験に一心になってまえ!!

| きすく | 2009/01/30 23:46 | URL |

返信

>うっぽー
見るだけならね、俺も大好きなんだけど
むしろおっぱいよりも好きなんだけど
触りたいとはあまり思わないなー
臭いらしいしw
ましてや舐めるなんて考えられないw

>67ねこ
俺は望の方が……
巨乳は包容力あるけど何かなぁ
うむ、やはり望だ

>ナカズイ
猶予という意味ではたしかにそうだと思うw
自由はまるでないけどw

>社の隈さん
僕も青春は謳歌できそうもないっす……
所謂こみゅにけーしょんすきるが、だいぶ足りないので
女の子に自然とセクハラをできる黒須太一みたいな男になりたいものです

理想のサイズ、ですか。
うむぅ。正直、おっぱいに関してはよくわからないのですよ
AがどのくらいでBがどれくらいか、ってのが今一イメージできなくて……
んー、でも強いて憶測で物を考え答えを出すとするならば
A>AA>B>C=無 ですかね。
C超えたら、僕の中でその人は女で無くなりますねw
どんなに顔が良くても、胸がデカイだけで何だか気持ちが悪くなります……
あと、個人的には胸の大きさより、それにコンプレックスを持ち、悩む姿のがウエイトが高いです
だから、貧乳はステータスだと言い、無い胸を張る行為は個人的にはいただけませぬ
事実、ステータスではありますがw

ああ、随分前におっしゃってた新作エロゲでありますか。
僕も早いとこ友人から借りたリトバスを、済ませたいです
何か最近、西園さんが僕を呼んでいる気がして……
あと、クロスチャンネルやりてーマジやりてーw

>きすく
きすくだったのか、今までずっときすけだと思ってたw
10年後、はO・ヘンリーだったっけ?
刑事が時効など何だの言ってた話だと記憶したけど
何で覚えてるんだろ……O・ヘンリーは俺が好きな作家の1人だからかな?
舞姫とか微塵も覚えてないのにw

>チェッカー
上手くできてる。
実に上手くできてるね。
診断結果を送るから、メルアド登録しろとはいやー、一本取られたよ。
業者もこうして一捻り加えてくれれば、消さないでおいてあげるのにw

| ハルハラ | 2009/02/01 01:03 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/229-2068d5f8

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

