ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦前夜

いつだって僕は逃げ道を見つけて
そこに逃げ込む自分自身を正当化して、それで満足したフリをする。
『これで良い』
『これで充分』
今も昔もそしてこれからも、そうやって僕は妥協して生きていくに違いない。

結局、僕は変われなかった。
弱い自分のままだった。
人間が怖くて、自分を律するほどの精神力も無くて
ちょっとのことで、立ち直れないくらいに凹んでしまう
弱い自分のままだった。

でも、そんな自分が今はもう不思議と嫌いじゃない。
理由はよくわからない。
一年間、真摯に向き合うことができたからか、それともただの諦めか。
自分のことだけど、あまりはっきりしない。
ただ、わかるのはそれだけでこの一年に意味があった、ということだけだ。


はいはい、負け惜しみ乙ってね。
否定するのまでも無いですよ、負け惜しみです。
ここんとこ色んな学校の結果が出て、勉強が手に付かないんですよね。
まさに一喜一憂ってヤツですか。
そういう感情をまったく計算に入れていなかったので
対早稲田の勉強はかなり疎かになってる今日この頃……
というか、ぶっちゃけここ数日は無勉です。
こんな状態で第一志望にダンプするのは
もう無謀を通り越して……ああ!上手い形容が思いつきませんw

まあ、いいです。
泣いても笑っても明日は来るのです。
月並みな言い方ですが、やれることをやるだけです。
去年よりできた、と思えればそれで良いです。贅沢は言いません。
それに満足して、おとなしく早稲田以外の受かったところに行くとします。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とうとうですね。
頑張ってくださいっ♪

| うににん@DEEP | 2009/02/17 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 16:27 | |

正直早稲田受かる気しない笑

早稲田じゃなきゃ死ぬわけじゃないし、どこだろうとそこでガンバりゃいいわけだしって言い訳おつですねorz

早く楽になりたい

| n | 2009/02/17 23:56 | URL |

返信

>うににんっ♪
おう、久しぶり
とりあえず、二浪しなくて済んで良かったよ

>社の隈さん
たしかに、非現実世界にトリップしながら待つのが一番得策でしょうね。
早くロミオさんのエロゲがやりたいです。

同意です。ホント記号化した萌えには辟易します。
でも、そんな作品がめちゃくちゃ売れちゃうのがエロゲ業界なんですよね……
革新より複製、まあ商売だから仕方ないんですかね。
あ、僕もべっかんこうさんの絵は大好きですよ。というか、オーガストはあの絵が無ければ(ry

>n
文死んだw
ね、そうだよね、世間的に見たらマーチは優秀だよね
ってこれもまた言い訳になってしまうw
まあ、学歴コンプレックスなんて少しくらいあった方が、逆に頑張れると思うけどね
良く言うけど、大学で何をやることかが重要なんだし
ってこれも言い訳かw

| ハルハラ | 2009/02/18 02:54 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/250-04608782

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

