ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄ばかり

最近性欲が薄い。
ってこの表現が正しいかどうかは置いといて、何だか枯れてるんですよね。
あ、オナニーはしてますよ。
これは、もうね、生活の一部なんですよね。
したくもないのに、暇が出来るとムスコと戯れてるんですねー
不思議ですねー、男の子って不思議ですよねー
枯れてると言いながらも、しっかりやることはやる。
いやいや、僕もムスコを見習って真面目に生きたいものですなぁ。

……はぁ。
もう、自由とか返上したいです。
嫌なんだよなぁ、この自堕落っぷり。
予定が無いと1日中にちゃんねるですからね。
にちゃんねるで原とイチローを、叩いてるだけですからね。
冗談でしょ?って、はは。
冗談ならどんなに良いか。

あー、ホント時間を無駄に過ごしすぎ……
使い方次第でいくらでもやれることはあるのに……

| 雑記 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

俺もヤフオク・ネトゲ・エロゲしかしてない・・・
たまにバイト♪

| 67neko | 2009/03/20 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 18:58 | |

「僕もムスコを見習って真面目に生きたいものですなぁ。」←ここに吹いた(笑

どんだけお前のムスコは優等生なんだよ(笑

| ダン | 2009/03/20 22:10 | URL |

そんなに暇なら暇人会開こうぜぃ♪


小説の感想はしばしお待ちを

| きすく | 2009/03/20 22:46 | URL |

わろたww原イチロー叩くなw
叩きたくなるけどもorz

おれ逆にオナニー減ってヤバイ

| うっぽー | 2009/03/21 00:41 | URL |

全編読みたいです

夏への回帰全部読みたいのですが、どこにありますか?
探しても見当たりません水穂と手錠トイレのシーンはかなり萌えました、もう一度読みたいのですが探しても見当たりません

| ラノベオタ | 2009/03/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

返信

>67ねこ
時間があることは良いことなんだけど、何だか虚しくなるよねー
もう時間の無駄遣いはしない。絶対しないお

>社の隈さん
丁寧な感想ありがとうございます。
そうやって、感想貰えるたびに『ああ、くだらない物でも、書いてよかったな』と思えます。

メタ小説。文学部のくせに文学用語に弱い僕は、初めて知りました。
たしかに、今回のも分類的にはメタ小説ですね。
というより、メタメタ小説?(色んな意味でw)
何かそんな大層な分類されると、興奮してきますw
メタ、メタメタ。んー、良い響きw

僕も哲学的な文章大好きです。特にロミオさん(もう何回話に出たかわかりませんけどw)
ユーモアでウィットに富んだあんな文章が、いつの日か書けるようになりたいですね。
現代生きている人の中では間違いなく、ロミオさんが僕の一番尊敬するライターです。

明々後日と言うことは、今日の10時ですか。
ああ、何だかこっちまで緊張してきます。
社さんの合格祈っていますよ。

>ダン
でも、ホント真面目なんだよ。
最近は皆勤賞だしw

>きすく
感想ありがとう。
普通の長編は難しいっす……

>うっぽー
ここ数日はイチローに対して同情的になったよww
あそこまで打てないと、もう批判を通り越して応援しちゃうw

>ラノベオタさん
捨てアド晒してくだされば『幸せとロリータの方程式』全編と最新作の『ラノベノ』(いらねーってw)もセットで、お送りしますよ。
というか、あんな長編でもしっかり読んでくれてる人いたんですね。ちょっぴり感動です。
ありがとうございます。

| ハルハラ | 2009/03/23 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 20:32 | |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/274-a97a85b2

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

