ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度の同窓会

『Nは性格良いから、大学に入ったらすぐ彼女できるよ』
『うんうん。性格でカバーだね!』
『優しい人って何だかんだで、彼女できるもんだもんね』
小学校の同窓会で女子達が僕を見て言う。
そんなことを口走る女子達に、僕は是非聞きたい。
六年振りにあった違うクラスの男子の性格が、貴様にわかるのか、と。
僕の何がわかるんだ、って。
良い人って、何?一目見たらわかるものなの?
んなことできたらエスパーだろうがよ。

つまり、ここから導き出される答えは1つ。
僕が不細工だって事だ。
奴らはそれを巧妙に、実に巧妙に主張しやがった。
性格でカバーだと?何をカバーするんだよ?
布団?馬鹿は休み休み言えよ、しゃんなろー。
顔だろ、顔にカバー掛けてポイしたいんやろ。
そうなんやろ?そう言いたいんやろ。

と言うわけにもいかず、適当にニコニコして会話を進める。
ほとんど定例となった小学校の同窓会は、今回やけに女の子の参加が多かった。
大体3:2くらい。
まあ、でも受験を終えてから枯れまくりな僕には少しも関係ないんだけどね。
……べ、別に負け惜しみとかそんなんじゃないんだからっ!


で、みんなで飲むんですけど
僕はさ、1つ勘違いしていたようなんですよ。
おっぱいは、遠い遠い存在なんだって
きっと僕が一生見ることも触ることも許されないそんな神聖な物なんだって。
でも、違ったんだよ。
僕が思うほど、それは遠い存在ではなかったようでした。

と言うかさ、アレなの?
腕を組んだり、肩に耳を載せて寄りかかったりするのって自然な事なの?
ライトノベルやエロゲの情報ソースで申し訳ないんだけど
女の子ってそう言うことする時って、覚悟がいるもんじゃないの?
顔を真っ赤にして
『疲れたからしてあげてるだけよ』
ってそっぽを向きながら言うんじゃないの?
何かそういう子もいるんだって(一次会と二次会でずっと隣に座ってた子なんですけど)
カルチャーショックでした。

でもさ、世の中って不思議なもんだよね。
数ヶ月思い続けた女の子には、指一本触れられないくせにさ。
ほとんど話したことのない小学校時代の隣のクラスの女子は
腕まで組んでくれるわけだからさ。
でも、さらに不思議なことにあの子とは話せただけでも、あんなにも幸せになれたのに
他の人だと上腕二頭筋に胸が当たろうと、耳元で囁かれようと何も感じないんだもんね。
さすがに、直におっぱい触れたりしたら気持ちも変わるんだろうけどさ。
何だか、最近一時期が嘘みたいに思考がクリーンなんだよね。

ちょっと前まで、女を見たらどんな女でもその裸体を想像してたけどさ。
今は何も感じねぇよ。
ただ世の中には男と女と2つの性があることを、ぼんやりと頭が認識してるだけ。
何であんな2つの膨らみに心を奪われていたのか
何であの臀部の曲線美に酔わされていたのか
今となってはよくわからない。

もちろん、おっぱいが腕に触れることとかって、嬉しいんだけどさ。
『100円拾った』とかその程度の喜びなんだよね。
以前だったら、もっと違う喜びを感じられたはずなのに……
若くなくなったのかな、僕も。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

冒頭の女子はホント典型的な女子だなww

ま、胸あたったなら素直に喜んどけ!笑

| イカサマ女神 | 2009/03/31 10:22 | URL |

積極的だなwww

まぁさ、なかなか無い状況だろうから、素直に楽しんどいたほうがいんじゃん?

| てらっそ | 2009/03/31 14:46 | URL |

前半に激しい同意を覚えたけど
後半で殺意を覚えたwww
いつからリア充に…!!笑

| うっぽー | 2009/03/31 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 17:35 | |

返信

>女神たん
女の子っていちいち傷つかないように気を回すから、余計に傷つくw
嬉しいんだけどね、嬉しいんだけど……

>てらっそ
うん
何だかんだ言っても、その感触を思い出しながらちょっと幸せを感じたりしますw

>うっぽー
リア充ではないと思う
あっちはただ俺をぬいぐるみか肉襦袢だと思ってるだけだろうからw

>社の隈さん
たしかに、この世界の裏で手を引いている何かしらはいるのかもしれませんね
人がソレを時に悪魔と呼んだり、神と呼んだりするだけで本質は何も変わらないのかもしれません
……なんて
生きている上で何者かの意思を感じる時もありますが、何だかんだ言っても、すべて偶然で説明できてしまいますよね。

自分は一週間人と話さないと声が出ないと言いますか、周波数が狂いますね。
話せることは話せるんですが、上手く会話が噛み合わなくなって結構鬱になります。
あと妙に人が何考えてるか気になったりします。
その結果……どちらにせよ、調子狂いますねぇ。

僕は今日入学式終わりました。
……私大だとオタクが少ないことに気が付きました。

| ハルハラ | 2009/04/02 00:21 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/281-e5b7e9e9

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

