ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰色の大学生活

柔道部          部員 6名
ほんわか系旅行サークル  活動中止中

段々と大学生活が灰色を帯びて参りました
こんばんわ、ハルハラです。

おかしいんですよねー
大学って楽しくて面白くてドキがムネムネする場所って聞いたんですけどぉ
全然面白くも楽しくもないんですよー
胸もメトロノームみたいに、ずっと同じビート刻み続けてますからね。
こりゃ通販ならクーリングオフレベルですよ?
某自由の国なら裁判沙汰ですよ?

文学部って女子の比率多いんでしょ?それだけで勝ち組じゃーん
って、思われるかもしれないですけど
もうね、ぜんっぜん相手されないから。
可愛い子は特に相手にしてくれないから。
たぶん、僕を犬の糞同等か、良くて人糞ぐらいにしか思ってくれてなから
どちらにせよ、糞って言う枠からはみ出ること無いから。

もちろん、そこでイケメンならクラスチェンジもありえると思うんです。
犬の糞→犬、ひいては男。
でも、ブサメンはいつまでたっても犬の糞ですからね。
雨風に晒されカピカピに渇こうが、想像もしたくないような生物に蹂躙されようが、糞は糞ですからね。
んー、切ないねぇ。


おまけにアッチの方も上手くいかない、と来た。
C?渾身の力作がSABCDEのCですからね。
平均以下ですよ、平均以下。
自分を信じて今までやってきたけどさ。
騙されやすさでは昨今の高齢者に勝るとも劣らない僕ですら、さすがに疑ったね。
コイツもう駄目なんじゃないかって……


何か愚痴っぽくなってすみません。
糞とか糞だとか、汚らしい表現も重ねてすみません。
最近何もかも上手くいかなくて、色々溜まってるんですよね。
もう生きてくのに疲れました。
引き籠もって、電子のお花畑で幸せに暮らしたい……

| 雑記 | 04:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 19:25 | |

柔道部入るんですね、ファイトです。
ランクって、何のランクです?

| あけお | 2009/04/12 21:07 | URL |

返信

>社の隈さん
いえ大所帯であることは少ないと思います。
しかし、まあそれでも6名というのは異常ですけどね。
大学には一万人以上の人間がいるのに……

女三人寄れば姦しいとは良く言った言葉ですね。
単体では目に優しい美少女であっても、集まればただの騒音を撒き散らすだけの豚です。
みんながみんな孤立してればいいのに、どうして女の子は集団を作りたがるのでしょう。
理解に苦しみます。

学食は利用してますね。
というか、クラスのグループがみな学食派なので流されて……みたいな
でも、やっぱり吉野さん家とはなまるのが美味しいです。
所詮学食では専門店に及びもつきません。

そ、それは苦労なされてるようですね。
ネット喫茶は……いや、いくらなんでも金がかかりすぎますね

>あけお
お前も入れよ、来年は
オススメしないけど入ってくれw

| ハルハラ | 2009/04/12 21:20 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/292-23ee645b

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

