ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の僕は結構ナチュラルに狂ってた、と思う。
んでもって、そんなナチュラルに狂ってた自分に少しも羞恥を感じていなかった。
むしろ、そんな自分を誇りに思いさえした。

でも、今の僕は……
自分が恥ずかしくて堪らない。
もう今じゃ
『M字開脚より、四つん這いのが好き。だって何だかお得やん』
なんて言えないし
『やっぱり女子小学生のタンクトップってぇ、最高だと思うのよ。
あのチラリと横から見えちゃうピンクの蕾は、僕の理性を吹き飛ばすには充分だね』
とも言えないし
『聞く度に思うけど、エロゲ声優のフェラ時のボイスはすごいね。もうアレは芸術を通り越して奇跡だよ。だって、声だよ、声だけでだよ、僕のムスコがギンギンになっちゃうんだよ?臨戦態勢だよ?相手さえいればいつだって(ry』
とか、もう恥ずかしくて絶対言えない(書いてるけど)

僕の頭がさ、人と話すのにいちいち検閲を加えるんだよね。
これはアウトだの、これはセーフだの。
うだうだうだうだと。
もちろん、気の置けない友人達には検閲を加えないけど
でも、やっぱりそういう下らない話をしてる時に
羞恥を感じる自分がどこかにいるのは、いつだって同じなんだ。
昔はそんな僕どこにもいなかったのに……

最近、当たり障りのない会話をする機会が増えた気がする。
バイト先もクラスもサークルも、そこにはどこにも僕がいない。
代わりにそこにいるのは、僕の抜け殻。
毒にも薬にもならないツマラナイ退屈な会話をする機械のような僕。
でも、ソイツは間違いなく僕なんだ。
そして、絶対に認めたくないけどソイツは段々と僕を侵し始めている。
僕になろうと、虎視眈々とヤツは僕を狙っているんだ……


……あー、何だこの精神異常者の日記は……
新作の方はもう少し、もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

どっちかといえば、それはまともな人の気がしますよ。
関係ないですが、最近増えてますね。

| あけお | 2009/05/07 07:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 19:50 | |

でも女子小学生のタンクトップは最高だよな

大学のPCにエロゲー(うたわれるもの)をインストールしたのがバレて噂になりソッコーでヲタ組以外に居場所が無くなって
開き直った俺にとってはちゃんと制御出来るほうがうらやましいよw

あまり病んで心の病気にならないよう気をつけてくださいね~
あと、ノベル期待しています

| この前ノベル貰った人 | 2009/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 18:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 02:29 | |

返信

>あけお
まともになったらツマラナイ人間になっちまう気がする……

>らりんこさん
慣れました。ただ女の子が多すぎて疲れます……
入る前は女の子が多いヤッホイ、な感じでしたけど
今は……普通の男女比のところに行けば良かったと思ってます笑

ですね。
自分のやりたいことが変わらなければ、他の部分が変わっても良いのかもしれません
でも……最近は本当に何だかわからないです。

>ノベル貰った人さん
制御して毎日が楽しいなら良いんですけどね……
自分を抑えたり隠したりすることで息苦しさを感じたら元もこうもないですよ。

心配してくれてありがとうございます。たぶん、大学生活に完全に慣れれば愚痴もでなくなりますので……

>望奏碧さん
能動的ですか。
あー、今の僕には一番縁の遠い言葉ですね。
動きたくても動けないんですよね。
何だか色んなことがめんどくさくて、めんどくさくて
日がな一日、読書かエロゲでもして過ごしたいです。
大学に行きたくないです、バイトはお金貰えるんで好きなんですけどねー

自分もフェラー(どこか偉人の名前っぽい)という行為自体は好きじゃないです
というか、全然まったくもって興奮しないです(上にも書いたように声にはグッと来ますけど)
何でどのエロゲもああいうシーンがあるんでしょうね、よくわかんないです。

エロスの注入はやっぱりネットが一番ですよ。
この広大なネットの海には色んな物がゴロゴロしてますもん。


あと、寝付きについてですが……
奇遇かな、自分も昼寝は大の得意なんですが、夜寝るのは下手くそです。
たぶん生活リズムが根本から狂ってるせいなんでしょうけど

| ハルハラ | 2009/05/11 02:12 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/306-07dbcd21

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

