ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず報告

こっちの方で報告まだだったんで、一応報告しておきますけど
えーと、何かデートするらしいです。
キモオタの関東地区代表みたいなハルハラが
見目麗しい文学少女にデートに誘われたらしいです。
『買い物付き合って』とね。

大学生活とは何が起こるのかわかりません。
灰色灰色ほざいていましたが、ようやく僕の大学生活にも光が差したようです。
あっさり目の報告になっちまってますが、実際はすごく嬉しかったりしてます。
だって誘ってくれた子が、初対面から良いなぁ、と思ってた女の子だったんですもの。
趣味とか(オタ趣味を含め)好きな作家とか、とにかくナチュラルに一致していて
こんな偶然は奇跡としか言えないわ、なんて柄にもなく運命をたりも(言い杉w)

まあ、言いたいことは色々とありますが
とりあえずは土曜のデートが終わるまでお待ちください。
え?買い物に誘われただけで浮かれすぎ?
ハッハー、しょうがないだろー、キモオタなんだから

| 雑記 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 03:21 | |

色を知る年頃かッッッ
by勇次郎

| うに | 2009/05/20 09:31 | URL |

おごってもらうことを目的とした腹黒い女子もいますので、特にあまり女子と関わりを持たなかった男はご注意ください。女子は男が思っている以上に計算高いですぞ。

| 釘宮理恵 | 2009/05/20 16:15 | URL |

二次慣れしているとリアルの女付き合いが理想とのギャップで
だんだんめんどくさくなって来ることがあると思うが、
肩の力抜いて頑張りすぎるなよ
でもファッションとか細かいところに気配り出来るようにな~

| この前ノベル貰った人 | 2009/05/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 01:22 | |

返信@遅れ杉

>望奏碧
成就しない恋愛は、たしかに文章を変え香ばしくなるような気がします。
でも、成就した恋はただ頭を軽くするだけのように思われます。
巷に溢れる年中発情している猿共を見ての、勝手な意見ですけれどw

最低でも良いではないですか、うむ。
入ってしまえば変わりませんし、一橋に入れず涙を飲んだ方もたくさんたーくさんと居られるわけですから

ブログの方、見ましたよー
早速リンクに追加しておきます。

>うに
何だっけ?勇次郎の台詞に朝から晩までセックスしろって言葉あったよね

>理恵たそ
普通に割り勘でしたよー
まあ、別に集られたって幸せな時間が過ごせれば良いと思っちゃいますけどw

>この前ノベル貰った人さん
細かい所の気配り最悪でしたw
失敗を反省して次回に生かしたいと思います

| ハルハラ | 2009/05/25 22:56 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/309-d6d7a927

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

