ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい終了です

あと30分メールが来なかったら
『んな乗り気じゃねぇならもう良いよ、馬鹿馬鹿しい』
って送ってやる
もうあんな女知らないから、大っ嫌いだから
突然『二限に会える?』
って、人の都合も考えずにメール寄越すわ
それで『何の用?』って送ったら
今まで(現在進行形で)返信来ねえし
明日の予定の確認メールにも返信寄越さないわ
もう嫌だ、もう嫌だね
アイツのワガママには付き合い切れんわ

先週だって試合見たい、ってほざいてたのは、お前だろうによ!
まったく滑稽だよな、おい
試合が始まるまで必死になって観客席にあの子の姿を探してよ
結局見に来なかった言い訳は何だっけ?
ありゃあ、見え見えの嘘だったよなぁ
『そりゃ、仕方ないね』
って打つのに随分と手間取ったよ、HAHAHA


結局は全部僕の勘違いですか。
買い物に誘われたくらいで、好意があるなんて思っちゃってさ。
ったく、これだからオタクは馬鹿にされるんだよなぁ。
あーあ、ホント馬鹿みてぇだな。
あんなに浮かれちまって、恥ずかしいったらありゃしない。

わかってますよ、性格悪いですよね。
こんな陰口をツラツラと日記に書いて
やってることは人間として最低ですよ。

でも、こういうの書かないとバランス取れないんですよ。
書かないと、こう、苦しいんです。
喩えるなら嘔吐でしょうね。
吐かないことの苦しさと、吐いた後の解放感がピッタリです。


しかし……
何でこういう事に限って僕はすごく短気なんだろう?
考えられるのはエロゲとラノベ。
あー、たしかに、みんな良い娘ばかりだもんなぁ……
それに比べると、現実の女はみんな見劣りするもんねぇ
でも、そのギャップに苛立ちが募ってしまうなんて……
マジで人間として終わってますね、僕はw

またしばらくエデンに暮らそう。
気が向いたら、エデンを作ろう。
久しぶりに精が出ますね。
いや、股間からじゃ無いですよ
↓一同爆笑↓
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

人は傷つきながら大人になっていく。

| 釘宮理恵 | 2009/06/13 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 20:26 | |

返信

>くぎゅさん
グスン……
良い意味でも悪い意味でも成長しましたよ泣

>つる子さん
頑張ります。
でも、ホントじぶんの理想の高さに辟易しますよ。
オタクに彼女ができないのって、ルックスとかそういう問題以上に理想の高さにあるような気がします。
きっと、仲の良い子ができても、みんな僕みたいに苛立つんでしょうね

| ハルハラ | 2009/06/14 22:00 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/314-7b1bf0b6

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

