ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一番お姫様

何でイライラするのか、って考えてみたら
自分だったら、って置き換えるのが、そもそもの原因だと思うんです。

当たり前なんですけど、僕とあの子は違う人間なんですよ。
ましてや、女の子。
生物学的にもまったく違う生物なわけです。
んな相手に『自分だったら』って置き換える時点でナンセンスでしょ。
僕の中で欠けてたのは、そういう認識なんだと思います。
そりゃイライラするわけですよ。
シマウマはライオンがどうして自分を食べるのか
なんて一生掛かっても理解できっこないでしょう?

もう、プライドなんて捨ててやろうかな、なんて思います。
溜め息を付く度に、あの子の笑顔が浮かんでしまう自分は
どんなに虚勢を張っても、恋の病に掛かってるわけですからね。
そこで意地を張っても馬鹿らしいでしょ。




話は180°以上変わりますけど、今日久しぶりに会った後輩に
『最近、更新滞ってますね』
と言われたんですよ。
なので、mixiの方にアップしてる日記をこっちにもいくつか移すかもしれんです。
さすがに2週間無更新ヤバイので、いやホントにさ。
でも、アクセス数が大して変わらないのは、喜ぶべきか悲しむべきか。
……笑えば良いのかな?


あ、あと私信になりますが
今日の後輩達の引退試合はホントに素晴らしかったです。
脳内で『世界が終わるまで』が流れたのは、僕だけじゃないはず。
靱帯の怪我で打ち上げに参加できなかったのは、ホントに悔やむばかりです。
とにかく6年間お疲れさま!
今まで見たどんな柔道の試合よりも、感動したぜ!
と月並みな言葉を最後に贈っておきます。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます

| 釘宮理恵 | 2009/06/14 23:13 | URL |

本当に6年間お疲れ様です
あーなんかようやく僕の青春も終わった気がしますもん。この場を借りまして、北の地より皆様のますますのご活躍をお祈り申し(ry

| うに | 2009/06/15 00:35 | URL |

そうですね 素晴らしいかったッス

| 霧萌 | 2009/06/15 19:22 | URL |

怪我をしているのに、わざわざありがとうございました。

先輩も、青春真っ只中にいるのですから、ポジティブに頑張って下さい。

| あけお | 2009/06/15 23:40 | URL |

返信

>くぎゅさん
6年間お疲れさま
あとは受験頑張れよ、上智に来いっ!

>うににんっ♪
どーしてこなかったんだよーw

>霧萌
うんうん、お前も後一年頑張るんだぞい

>あけお
6年間お疲れさま
俺ももちろん頑張るが、あけおもしっかり頑張れよー

| ハルハラ | 2009/06/20 20:54 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/315-c04b79ab

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

