ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いになれない

自分のワガママは通す(っていうか通してる)のに
僕のワガママは一言も聞いてくれない。
本当にまったくもって、彼女は僕の要望に一言も答えてくれない。

自慢じゃないけど、僕はさ
彼女の要望やワガママは可能な限り全部聞いてきたよ。
付き合ってから1ヶ月、知り合ってから3ヶ月か。
そんな短い間だけど
一体、僕はいくつわがままを聞いてやったことかわからない。
なのに、あの子は付き合ってから
いいや、知り合ってからだ
一度だって僕のワガママを聞いてくれた事があったか?

ないね。断言して良い。
いつだって、彼女は自分の要求ばかり。
僕のお願いは一度も聞いてくれたことがない。
故意じゃないのはわかるんだ。
でも、だからこそ悪質なんだ。
きっと天性のワガママなんだろうな。
自分のワガママしか通さないことを
少しも申し訳ないと思っちゃいない。


あームカツク。
彼女のワガママと僕を蔑ろにする態度がむかついて仕方がない。
でも、それ以上にムカツクのは
それでも僕が彼女を好いてるっていう事。
それが滅茶苦茶気にくわない。

早く恋心が冷めないかな。
あの女に対する執着が無くならないかな。
そしたら、すぐに彼女を嫌いになれるのに。
あんなワガママな女すぐにでも……のに。


もしくは彼女を焦らせたい。
放っておくと僕がどうなるか思い知らせてあげたい。
不安にさせたい。
滅茶苦茶不安にさせて苛立たせたい。
苛々して四六時中僕の事を考えさせずにはいられなくさせたい。
……そう、ちょうど今の僕のように……

誰でも良いから、誰でも良いから
彼女を嫌いにさせてくれ。
こんなに憎たらしいのに好きでいる。
この不可解な感情をこれ以上僕に抱かせないでくれ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ハルヒ

逆転の発想で行こう
大学生になったハルヒだと思えば良いじゃないか

| ザ ワカナ | 2009/07/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

「でも、誰だって多かれ少なかれ人を好きになる」
「じゃあ……どうやれば正しく好きになれるの?」

といっても、実際は難しいもんですよねぇ。求めたくなっちまうわけで。

| ななし | 2009/07/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

俺は気になるあの娘にワガママなんて言われないよ~orz
嫌いになるより、虜にさせてしまえばいいと思うよ(´ー+`)キラッ

| 早稲 | 2009/07/31 01:53 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/321-befa86d8

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

