ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんがしんねーん!

あけましておめでとうございます。
すっかり年が明けてしまいましたね。
皆様お久しぶりです。

いや、何、何ですか。
すべてはmixiが悪いのですよ。
アレで更新する癖が付いたせいなのですよ。
アレって所謂大学生の三種の神器じゃないですか。
アレが無いと大学生になれないと言うか、人権が与えられないと言うか……


しかし、3ヶ月以上更新されていないブログに
未だに3、40人の方々が足を運んでくださってるのには驚きです。
『続きが気になる方は、毎日アクセスしてくださいね!』
を鵜呑みにしてるんだとしたら、もう何言っても許してくれなさそうですね。
ごめんなさい、一応謝っておきます。


では、せっかくなので近況報告といきますかー

まずはバイトですが、相変わらず本屋と家庭教師を掛け持ちしながら細々とやってます。
感想としては『女子中学生の手ってあったかいんだー』ってくらいでし。
えー? やだなぁ、何もしてないよぉ。
手が冷たいって言ったら、あっためてくれただけだよおー
いや、マジです、マジですから、ホント通報とか止めてくださいね。
最近相当厳しいみたいですから。
ブログの題名はこんなだけど、僕はロリコンじゃないからね、ピーポー君。

次に、怪我についてですが。
無事手術も終え、絶賛リハビリ中でございますー
膝の手術とは言え、めちゃくちゃ痛かったです。
もう怪我はしたくないです、入院はまたしてみたいけど……

あとは……
また彼女できちゃました♪
しかも何の冗談か、東大生です。
もう我ながらわけわからんです。
お陰様でクリスマスも世を恨むことなく過ごし、わりかし楽しくやっています。


以上、何かもう普通にリア充になりつつあるハルハラでした。
噛みつかないで、優しくして、痛いモノはまだ苦手なのー
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こっちも更新してたんだw

けがもよくなってきてはいるみたいだし、ひと安心。
同窓会行かないから、また別の機会に会いたいなー。

| n | 2010/01/04 20:19 | URL |

だいぶ前にgoogleでたどり着き
ロリノベルを読むために通っていましたが、
未だになんとなく来ています

mixiはもはや大学生はみんなやってらっしゃるんですね
今の世代はいいですね

学生だから出来る楽しみ方もあると思います
今しか出来ない生活をエンジョイしてくださいね~

| ザワカナ | 2010/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

つつは余計ですよ、もう。
これで大学生プロ作家の肩書きさえつけば、完璧ですね。

| あけお | 2010/01/14 07:25 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/323-7ea0e559

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。