ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筆に随う

『友達なんてどうして作るのさ!』
そんな今頃メンヘラ女子中学生でも、言わなそうな台詞を
真面目に吐いていた時期が自分にもありました。

一時期、ホントに人間関係を煩わしく思っていた時期がありまして
少しでも相手が自分を良く思ってないと感じたら、本気で落ち込んでしまったり……
とにかく、他人の視線に臆病でおどおどしてて……
もうそうなると、どうにも人と話してても面白くなくて……
ただただ疲れるだけで、気怠くて……
他人の評価ばかりが気になって、自分自身で自分を評価できなくて……
でも、嫌われるのは嫌だから痛々しくも笑って誤魔化して……

今ではまだマシかなぁ。
入らない物は切り捨てるだけの強さが、自分には生まれたと思います。
別に自分に自信が付いたわけでも、ましてや人間を嫌いになったわけではないけど。
ただ自分本意に生きられるようになったかなぁ、と。
要するに、エゴイスティックになったというわけですけどw

結局、人に情けを掛けるのも、友人を作ることも、恋人を作ることも
自分が楽しく過ごせるための手段でしかない、と思うわけです。
だから、それを通じて自分が不幸になるのだとしたら、本末転倒なんですよ。
人間関係に悩むこと自体が間違いなんです。
悩むくらいの人間関係なんて、捨ててしまえば良いのです!

と、浪人会のメンバーでジムに行ったら思ったこと。
いやー、負け犬同士で傷を舐め合うのは最高ですわ。
過ごしやすいったらありゃしない。



追記

釘宮理恵様
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
愛してます。
あなたが愛してくださらなくても、僕は心の底から愛してます。
あなたが僕を一言罵ってくだされば、来世はアメーバでもボルボックスでも構いません。
それにしても、日本はおかしな国でありますね。
どうして5月30日は祝日ではないのでしょう?
あなたの誕生日は、国民一丸となって祝うのが常でありましょうに。
ガソリン税、児ポ改悪、年金問題……etc
そんなことより先に政府はすることあるでしょう?
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんでお前に共感してるんだろ俺は……なんか悔しいケドすんごぃワカルわ。。
前半はね。

でも後半。


とりまボルボックスに謝れ!!

| 洪平(б¬д¬) | 2008/06/01 01:24 | URL |

返信

>洪平
一度釘宮様の声を聞けばわかるって
あー今のうちにクローン作っておいてほしいなw

| ハルハラ | 2008/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/50-902d30c3

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

