ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

あー今日は良い日でした。
こんな風に毎日友人とだべって過ごせれば、幸せなのになぁ。
思考がマイナスになるわけでもなく、人を羨むことなく、真っ直ぐ歩いていけるのに。

失って初めて気付く、幸せかな。
とても月並みですけどね。
当たり前の中に幸せってやつあ、隠されてるんですよ。
改めて、高校の頃は良い環境にいたんだと思いました。

ホントに今日は楽しかったです。
あんなに人と話すのは久しぶりだったから、ちょっと浮かれていたかもしれませんけど。
だ、大丈夫だよね?今日の僕はウザクなかったよね?w

あ、それより驚いたのは、みんなの勉強時間の多さ。
このままでは、早稲田に手が届かないことを痛感しますた。
ヒトカラなんてやってる場合じゃねぇって。
週2回に増やそうとした自分を鞭で打っていいですよ、お姉様。
まあ、でも週1の娯楽は外すの難しいな……
しかし、こんな根性では到底早稲田は受からない……
何というオルターネイティブorz

今日はこんなとこ?
特に今日という日に不満はないので、これくらいしか書けませんね。
いつも以上に纏まりのない日記でごめんなさい。
そして、いつも以上に個人的な日記でごめんなさい。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は楽しかったな笑
ホントやっぱ高校が一番だな、
てかおれの方こそ浮かれて
しゃべりまくりだったwww
すまんすまんΣ(ノ∀`*)笑

| うっぽー | 2008/06/07 11:05 | URL |

返信

>うっぽー
楽しかったねぇ
また、いつでも新宿校に来てね

| ハルハラ | 2008/06/08 13:26 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/52-8c54c312

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

