ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回河合塾全統記述模試 結果

orz
いくらあまりの成績の悪さに、耐え難い羞恥を感じようとも
仮にも受験ブログであるので、こういう報告は不可欠でありますね。
今回は本当に酷い。
現役がほぼノー勉状態であるというのに、あまりに酷い。


英語  59.4
国語  57.5
日本史 69.5

総合  62.1



判定
早稲田  文      E
     文構      E
     教育      D
上智  文 日文   D
同志社 文 日文   C
学習院 文 日文   B
明治  文       D
中央  人文 国文  B
法政  文  日文  B



さよなら僕の青い鳥。
限りなく遠いよ……早稲田

今年は去年のように天王山でピクニックなんてしません。
天王山で討ち死にする覚悟です!
夏よ、早く来い。
とりあえず夏までエr
スポンサーサイト

| 受験 | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

凄まじいですが、ファイト、です。

| あけお | 2008/06/24 20:28 | URL |

1つ言わせてもらおう。

国語の偏差値70超えktkr

今から夏休み終わるまで頑張れば、伸びるって!
俺も普段出さない本気(と書いてマジと読む)を出して頑張るよ。

| 釘宮理恵 | 2008/06/24 21:21 | URL |

初めまして、コミュニティ関連でお邪魔しました。
僕も同じ受験生で小説書いてるんで、共感を抱いてしまいました。
試験は…まぁ今はそんなもんですよ。夏を上手く使えば何とでもなります!
これからも頑張りましょう!

| アルフ | 2008/06/25 00:45 | URL |

俺は美大志望なので毎日デッサンっすけど、
やっぱり、勉強でも何でも決め手は“量”じゃないですかね?
やればやっただけその分の結果がちゃんとついてくるんだと思います。やっぱり、そのなかでも夏の期間は重要っすね。

周りにいろいろとブツがあると気が散りやすくなりますが、
まあ、それに負けじと早稲田目指して頑張ってください!!!
北の大地から応援しまくりますっ!!!

あれ? そういえば、慶應といえば陸の王者ですが、
早稲田といえば、どこの王者ですか?

| うににんっ♪ | 2008/06/25 01:22 | URL |

おらも文E判だた。。

ただどれもこれもあと0.*で判定が上がるのが悔しいなぁ。。
一応偏差は全部60越したのに……ぬぅぅヽ(`Д´)ノ

あと現役がノーベン?冗談よせw
おらのマイミクの後輩はトーシンで23時前までガンバってるし河合でも早川勝己師匠の弟子たちは……スゴい。。

でも後輩なんかに負けたくない(`・ω・´)

ガンバル!ガンバロ!!


長くなりましたが…悪い結果でも逃げずにブログに晒したのは偉いと思ふ。。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/06/25 02:19 | URL |

日本史がいいとここまで評価がいいとは…うらやましす……マーチまで全部Eのおれよりマシ笑

地歴とか覚えればいいって言うけどその覚える作業が大変すぐるorz

| うっぽー | 2008/06/25 08:36 | URL |

返信

>あけお婦人
ファイトか……うむ、頑張るよ

>n
国語SUGEEEEEEEEEEE!
それでまだ本気じゃないとか、フリーザかよw

>アルフ
訪問ありがとうございます。
まあ、小説を書いてると言っても、僕のは頻度の低いオナニーのようなものですから……w
お互い、志望校目指して頑張りましょうね

>うににんっ♪
美大は難しいからなぁ、頑張れよぉ
特に芸大とかになると、東大の理三より難易度高いからねぇ。

たぶん……あれ、うまいボケが思いつかない
ってことで、マジレスすると、空だったかな

>こうへいへーい
現役も結構必至こいてやってるのか……
まあ、こうやって晒すのも自分への戒めのようなもんだからね

しかし全部60越えはすげぇ……
俺も頑張らないと!

>うっぽー
地歴は無理してでも、時間を作ってやった方が良いかも
成績ぶれないし、これほど頼りになる武器もないからさ

以上、英語でボロ負けしてる俺の意見w

| ハルハラ | 2008/06/25 20:57 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/60-64067ea1

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

