ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい小さい小さいのぉ

最近ようやく気が付いたんですけどね。
僕って取り越し苦労が多いんですよね。
要するに心配性。
極度の臆病者だから何でしょうけれど
人に放った言葉1つ1つが、人に悪い印象を与えてしまうんじゃないかって
不安になっちゃって……
それでしなくて良い心配ばかりしてね……

ホントに馬鹿みたいですよね。
ったく、この数年何をこんな下らないことにウジウジと心配してきたのか……
みんな、僕みたいに器が小さくないんですよ。
だから、細かい一言一言を少しも気にも留めちゃいないんですよね。

それがわかったのも、他でもないあの子のお陰。
僕のする心配なんてホントにちっぽけで……
馬鹿らしくて、下らなくてね。
ははっ、ホントに今までの僕ってヤツを笑い飛ばしたくなるね。

あの子には、男と女として惹かれるのもあるけれど
でもそれ以上に、あの子を通じて僕は色々と学べていると思う。
たしかに、交わした言葉はまだまだ少ないですよ。
でも、その少ない言葉、動作、反応……etc
それらから獲られたものはとても多いと思うんです。

ああ、それにしてもどうしてあの子は
あんなにも優しくて可愛くて清純で貧乳で
まるで僕の欲望を形にしたみたいに魅力的なんだろう……
特に笑顔が素敵……
あの笑顔を見るたびに不覚にも浪人して良かったと思ってしまいますw

ということで(?)明日は秋葉に出張です。
ようやく母からお小遣いをいただきましてね。
やっとエロゲが手に入るんです!うえーい!
候補は幾つか決まってまして……むふふ
まあ、詳しくは明日の朝刊で!w
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

恋するのはお前の意思に関わらないから仕方ないとしていい加減ゲームは卒業しろよあれは時間を無駄に消費してしまうだけの物だぞ…
っていう言い方は少しきついけどゲームに時間を割くのはもったいない。少なくとも大学入るまではやめるべきさ

| イカサマ女神 | 2008/07/04 23:06 | URL |

心配性だから日比谷線の中、もっと言えば広尾あたりで泣いちゃったんだね?ね?ねね??


てか、自分で心配性と言っておきながらゲームやらにのうのうと時間を割ける神経がカオスw
どーせイカサマの忠告には全くもって"心配"しないわけでしょwww

| 洪平(б¬д¬) | 2008/07/05 00:54 | URL |

ゲームにしろ何にしろ息抜きは必要じゃまいか。
それが例えエロゲでもさw

相変わらずの女神たんのゲーム否定がなつかしいよw
「エロゲ議論」を思い出しましたw

| n | 2008/07/05 07:17 | URL |

男子校の人は…。まあ…。

エロゲーもあながち否定は出来ませんが、
彼女候補がいるならその子の……。
って、ちょっと待ってくださいよ……。
それ、“彼氏いる”フラグ立ってませんか?
そろそろ確かめたほうがいいっすよwww

まあ、どうせシャイで日常会話すら危ういような、そんな先輩に、同じ芝学園の柔道部の大々々先輩北方謙三先生より一言。
「ソープに行け!」

| うににんっ♪ | 2008/07/05 08:53 | URL |

彼女を前に平然としてたように
見えたけどここまで想ってたのか笑

てかハルハラ(←あれ?あってる?笑)
の言葉の棘は皆無だからまじ
心配しなくておkwww
すぐ他人の言動でへこむ
おれが言うんだから間違いないw

| うっぽー | 2008/07/05 16:27 | URL |

>n
俺も考えが広がったからもうエロゲは批判しないよ。エロゲとは関係ないけど俺ちゃんとエヴァ見てるんだぞ!
前起きはさておき、確かに息抜きは大事だけどゲームはあんまよくない。てかエロゲって基本ストーリー系だろ?マズイマズイ。歯止めきかないもん。受験中絶対やってはいけないものの中にRPGが含まれてたけどエロゲもその一種だろ(ドラクエと一緒にしたくはないが……w)
ま、息抜きは別のものみつけるべき!
以上自習室からのオピニオンでした!

| イカサマ女神 | 2008/07/05 16:59 | URL |

ま、どんなことしてても、結局、最後に後悔しなければいいんじゃないでしょーか。

| あけお | 2008/07/05 23:04 | URL |

返信

>女神たま
エロゲというものへの大きな勘違いは未だに拭えていないらしいね……
エロゲはまずゲームではない。
一般名称が『エロゲー』であるだけであり、正確に言えば『ビジュアルノベル』と言われる表現形態なんだよ。
だからね、いわばエロゲは1つの文化形態なんだ。
触れることによって獲られることは多いと思うよ。
たしかにモノによるだろうけど、少なくとも資本主義に毒されたその辺の薄汚れた少年漫画を読むよりは、よほど時間を有効に使えると思うね。
エロゲをやることは、断じて無駄ではない。

>こうへいへーい
それは禁則事項ですっ♪(みくる風)
いや、ホントそのことは忘れてくださいお願いします(汗)

まあ、こうへいにもちっとばかりエロゲに対する偏見があるみたいだね。
除霊が必要だ。まず手始めにAIRを見てみようか。

>n
少し見識が広がったとはいえ、女神たまはまだまだエロゲを卑下しておられる。
この水掛論に終止符を打つには、彼にAIRを見て貰う以外に方法はないんだけどなぁ……

>うににんっ♪
別に彼氏がいようと関係ないさ。
好きとか嫌いとかって、そんなもんじゃないんじゃないかな?
たとえその子に彼氏がいるとしたら、僕はその子がこっちを向くまで待つだけさ。
それがたとえ、苔のむうすうまぁああででもねw

>うっぽー
え?マジ平然としてた?www
何か嬉しいな、案外落ち着いて見えるんだw

不快にさせてないならよかた。
俺はそればっかり気にしてるアホだからさ……
まあ、うっぽーのセンチメンタルさを信じるw

>あけお婦人
たしかに、それを念頭に置くだけで随分行動は変わる。
まあ、婦人も恋をしてみたらその事を頭の片隅に置いて置いてくれたまへ。
恋に臆病になってはいけない!童貞先輩からのありがたき助言だw

| ハルハラ | 2008/07/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

というかビジュアルノベルにしてもなんでもどーでもよくて
よーは長期に渡るものはやらず大人しく勉強しなさいもう後半年の我慢だ。な。受験終わったらたくさん遊ぼ。酒も飲も。ゲームしてる時間がアホらしくなる。あ、またゲームって言っちゃった

| イカサマ女神 | 2008/07/06 10:30 | URL |

返信2

>女神たま
まあ女神たまの言いたい事もわからなくもない。
というか合理的に考えたら、娯楽は娯楽でも時間の掛かる娯楽は避けた方が良いのは当たり前なんだよね。
わかるよ、とってもわかる。
でもさ、それは理屈じゃないんだよ。
例えば、今トラックに跳ねられそうな小学生女児がいるとしよう。
五年生くらいかな。ロングヘアーで艶の良い黒髪が揺れてて、瞳はいつも夢見てるみたいにキラキラと輝いていて……
可愛いんだ、ロリに興味がない人でも思わず抱き締めたくなるほど可愛い子だよ。
そんな子が今トラックに跳ねられそうだ。
そして、今自分達はその子を助ける事ができる。
危険はあるかもしれない。
損得勘定で考えれば、助ける事は決して得とは言えないだろうね。
自分の命を投げ出すことに成りかねないんだから。
でも……僕らは助けるだろう?
いや少なくとも、日本一の正義漢女神たまならこのまま見過ごすとは思えないな。
つまり、僕がエロゲをやるのもそういうわけなんだ。
理屈じゃないんだよ、愛なんだ。

| ハルハラ | 2008/07/06 11:34 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/67-b2b983ed

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

