ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏開幕

もういくつ寝ると~夏休み~♪

なんてね。
そんな♪付けてノホホンとしてられませんよ……
夏ですよ、夏。

家の近くの公園ではね。
小学生女児達の水浴びが拝見できるわけでして。
それが今から楽しみで、楽しみでねぇ。
しかも、結構少女達は無防備だからさぁ、むふふ……

ってのはもちろん冗談でして。
最近、些細な事でも通報されるらしいから気をつけないとねw
ホント冗談ですので、悪しからず

でもさぁ、小学校のプールに高い壁張り巡らせるのはどうかと思うんですよねぇ。
水着ですよ?世界遺産スクール水着。
高い税金を国に払ってるわけだから(主にペアレンツが)
そのくらいのサービスくれてやってもいいんじゃないかなぁ。
ある種の福祉としてさ。
この愛国心溢れるハルハラ君に、小学生のスクール水着姿くらい拝ませてくださいよ。
お願いしますよ、お偉いさん~

そうそう、あとここんとこ時間無くてね。
読書すらできんのです。
オナニーと読書とエロゲ以外ロクな娯楽を知らない僕がですよ。
その片一方を奪われている。
ねぇ、すっごい悲劇でしょ?

そのせいで、ここんとこずっと羊を巡って冒険ですよ。
それにしても何で現実はさ、村上春樹の小説みたいに軽々とセックスできないのかなぁ。
それとも抽象論ばっかり言ってれば、自然と女の子は股を開いちゃうもんなんですか?
わからんなぁ……
ま、所詮は小説だよねん。

ただ、何だろうな。
こういう下品な事を考えながら、片思いのあの子を見ると非常に恥ずかしくなるんですよね。
不思議なモノだよね。
そういう簡単な性の対象とは、どうしても見れないんですよ。

と、この前あんな日記を書きましたけれど、相変わらずあの子に夢中な僕でした。
はっきり言って、恋はエロゲよりよっぽど受験の妨げになるね!
どうにかして!
あー、やっぱどうにかするな!w
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ショートヘアのうなじとニーソこそ世界の芸術。
異論は認める。人それぞれフェチはあるさw

そう考えるとポニテって破壊力ありすぎw
ショートのかわいらしさ、うなじの艶やかさ、ロングのしなやかさも併せ持つ、いわばシナイ半島のような美しささ笑

| n | 2008/07/10 23:04 | URL |

あるある、本当に好きな子は
生半可な覚悟で性の対象として
見ることはできねーわwww

| うっぽー | 2008/07/11 02:03 | URL |

なんか漫画みたいな恋してますね。
……幸せじゃないですか

| あけお | 2008/07/11 06:35 | URL |

中学の妹のスク水見たら、
最近のものはなんと下部が男子と同じような形になっていうようです。
(V字は女子生徒が恥ずかしがって欠席に繋がるとの見解らしい!)
この先日本はどうなってしまうのでしょうか…(´・ω・`)

こんな初コメントでさーせんwハルハラさん><

| 望月 | 2008/07/11 20:00 | URL |

大学入ったらオナニー回数がめちゃくちゃ減るよ

| 某X | 2008/07/12 08:57 | URL |

なんか先輩がうらやましいです。

| うににんっ♪ | 2008/07/13 00:46 | URL |

返信

>n
うむ、いい表現w
ただあの子は日曜にポニテにしたっきり、もうポニテにはしてくれなくなってしまったんだよ……
頼んでみようか、いや止めようか……

>うっぽー
うんうん。
手を繋ぐとか、ハグとかそんな想像ばかりして肝心なエロ妄想はできないね、なかなかw

>あけお
恋をする幸せとは独特だからね。
まあ、苦しくもあるよ。それ以上に予備校生であることは、柵が強くってね……なかなか動けないから辛い

>望月さん
初コメありがとうございます。
見ず知らずの人からコメントを貰えるのは何回目だろうと、すごく嬉しいです。

しかし、その話は実に悲しいですね。
早いとこ世界遺産申請をしないと手遅れになってしまいますw

>某X氏
え?それはそれですごく切ないんですけどwww

>うににんっ♪
おいおい君だって(ry

| ハルハラ | 2008/07/13 18:34 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/70-8fd8ddd7

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

