ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性交診療所

サクセスクリニックを直訳すると
『成功診療所』
平仮名に直すと
『せいこうしんりょうじょ』
わあ、何だかとっても卑猥(はぁと

何のこと?と首を傾げる方も多いと思います。
特に現役生の方は耳にしたことすらないんじゃないでしょうか。
でも、ハルハラ氏はとってもとっても親切なのでぇー
そんな可愛い可愛い現役生の方々に教えてあげます。
まあ、後々のために知っておいて損をする事でもないのでね(縁起でもないw)

サクセスクリニックとは
簡単に言うと、河合の提供してくださる浪人限定の弱点発見テストであります。
毎年同じ問題という手抜きっぷりには、やる気を微塵も感じさせませんが
その実、獲るところは多いのだよ、とチューター談。
んー、内部の意見ほどアテにならないものはない。

え?ああ、出来ですか?

悪いに決まってるだろ!

もうね、嫌になるくらい悪いですよ。
今年一番の衝撃。ファーストインパクト、インプレッション。

英語は微塵も伸びず
国語は壊滅
日本史は見るも無惨にバラバラにされて東京湾のテトラポットとランデブー

一体、この3ヶ月僕は何してきたのか、と。
無駄に3億×90の白い恋人達を虐殺してきただけなんじゃないか、と。
非常に、非常に虚しくなりましたね!

僕がこんなに凹むのも珍しいですよ。
学習院に落ちたときだって、帰りにジャンプを立ち読みするくらいの余裕がありましたよ。

でも、今の僕にはね。
そんな余裕も無かった。
無かった。
無かったから。

僕は拳を固く握りしめ
目にうっすらと涙を滲ませながら
『G線上の魔王』を始めたのでした。


エロゲはいいねぇ。
エロゲは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう思わないかい?画面の前の君たち。

AHAH!楽しいなぁ!
開始数分で意中の子宇佐ちゃんに遭遇。
ちょっとアイタタタな危険な魅力に、僕たんもうメッロメロ。

後ね、椿姫の声?
第一声を聞いたとき、僕の正室である大音灯花たんの転生ではないかと
暴れん棒がピクピクと反応したんだよね。

そしたらさ、まさにそれで。
あれがそれでこれがそれですよ。
椿姫=灯花?もう、最高でしょ?ねえねえ

あの甘ったるいロリロリボイスがまた聞ける。
もうそれだけで、3日は幸せに生きていけますよ。
ああ、ありがとうあかべぇそふとつぅ
そして、紫華すみれさんありがとう。
あなたの声はこうして知らないところで、人々の生きる支えになっているのですよ。

もう最高だねっ!
のんちゃんも、もちろん宇佐ちゃんも椿姫も、みんなキャラは可愛いし
音楽はクラシックのアレンジだからどれも透明感があって聞いてるだけで心地が良いし
義理の妹なんて属性もあったりなんかしちゃうし?
時折、ブラックアウトする時に写る僕のニヤケ顔が見るに耐えない以外は
非の打ち所がないですねん。

いやー、堪らないねぇ。
1万円で獲られる至福の時間。
きっと真のセレブは、バカンスみたいに時間ばかり浪費する欧州かぶれの猿真似なんてしないで
1人摩天楼を見下ろすモダンな部屋でエロゲに勤しむもんなんですよ。

バカンスや旅行に憧れを抱くのは、それが非日常的への入り口だから
とは皆さんも良く聞きますでしょう?
それだったら、エロゲでも何ら問題がないのではありませんか?
いや、むしろエロゲであるべきなんですよ。
コスト、労力、そして非日常と日常との距離感
そのどれを取っても、エロゲに軍配が挙がる。
どう考えてもね。

……ええ、わかってますよ。
結局また逃げてるって言いたいんでしょ?
でも、仕方ないじゃない。
向き合うより目を背ける方がずっと楽なんだから。

| 雑記 | 22:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

サクセスの国語あれ拷問だろ…無駄にツカレタ。。

┐(*´ー`)┌てか現国50分てどんだけキツキツなんだ、と。。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/07/18 23:18 | URL |

目を背けた先にあるものもまた、畏怖の対象かもしれません。たとえ違っても、背中には重圧がのし掛かるでしょう。
あなたみたいな人ならば、そんなこと分かっているでょうけど。

結局言いたいのは、我が部の中二でエロゲを始めたやつがいるっちゅうことです。

| あけお | 2008/07/19 01:23 | URL |

まあ宅浪風情からすれば親切この上ないシステムだと思いますけどね。
セクロス診療所。

エロ要素のないものでその境地に達するのが純粋に凄いと思うwww

それとハルハラさんは将来をどのようにお考えで?

| 望月 | 2008/07/19 03:48 | URL |

俺も国語の出来の悪さに、あやうくリトバスを買いそうになったよwあぶねーw

バカンス気分の旅行は金の無駄。そんな金あんなら寄付しろと。
でも自分の見識を広めるための旅行は大事だと思う。
大衆メディアの偏った情報を鵜呑みにするよりは、自分の目で見ておきたいしね、世の中。

というわけで受かったらまずは2次元の方へ・・・

| n | 2008/07/19 23:01 | URL |

柔道部はもう… なんか痛い…www
まあ……、
二次元だろうが、三次元だろうが、
エロスは程々に……。

エロゲー作りたいー♪

| うににんっ♪ | 2008/07/19 23:35 | URL |

返信

>こうへいへーい
2時間以上ぶっ続けでテストをやらせるなんて
河合の首脳陣は教育学を知らないに違いないねw
啓蒙してやりたいくらいだよw

>あけお婦人
エロゲーマーが増えることは誠に良い事だが……
ただ店頭でしっかり買え、とだけ言っておいて欲しい
その勇気がないならやるな、とも
18禁を破ってやるのは良い
禁忌は破るためにあるもんだ、と言う言葉もあるくらいだしね
ただ、金を払わずやるのは誰が何と言い訳しようとも犯罪だ
何よりクリエーターに失礼だ

>望月さん
恥ずかしながら……
自分は文章を書くのが好きなので、物書きになりたいと思っています
まあ、それに関して不安は多々ありますけどね
あと10年も生きるつもりがないので、案外気楽だったりもしますw

| ハルハラ | 2008/07/21 02:38 | URL |

返信2

>n
わかるwww
あれは問題が悪い、俺は悪くないと思って割り切ったよw
というか、そうじゃないとやっていけないw

たしかに見識を広めるための旅は大事だね
うん、そればっかりはエロゲでは代用できないやww
大学行ったら、まずインドとバングラデシュに行きたいよ
そこで人身売b(ry
ゲフンゲフン、冗談ですよ刑事さんw

>うににんっ♪
エロスあっての人生さ
性欲のない人間ほどつまらないものもない

| ハルハラ | 2008/07/21 02:44 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/74-ec6fbe7f

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

