ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあの方の誕生日

誕生日おめでとう!観鈴ちん!
おめでとう!

今日は君のためにチーズケーキを買い、独りで食べたよ。
君は画面の中にいる限り、食べることは出来ないから。
悲しいけれど、僕独りでね。

でも逆に言えば、君は孤独ではないんだ。
いくら君の世界の住人が、故意に君の誕生日を忘れていようとも
画面のこちら側の世界では僕だけではなく
おそらく国民の3人に1人はこうして、画面の前で独りケーキを貪っていることだろうからね。

こうまでたくさんの人に誕生日を祝って貰える人はいるのかな?
いや、君くらいのモノだろう。
それも君の不幸な境遇と、それと同等に不幸な脳みその賜さ。

改めておめでとう、観鈴ちん
君が晴子さんといつまでも2人で幸せに暮らせる未来を、僕は心から願っているよ。

ああ、神様。
どうか最後は幸せな記憶を……


観鈴ちん!って誰やねん!
何て思った下痢便野郎(糞野郎の最上級系)がいましたら
今すぐGoogle先生に土下座して教えを請いましょう。
これを知らないことは恥ずべき事ですよ、チミィ
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

俺はまだゴールしないZE!

>不幸な脳ミソ
・・・どうしてそんな事言うかなぁ・・・
でも最初は思ったよ、コイツうぜwって笑


とりあえず国崎最高!

| n | 2008/07/24 00:11 | URL |

みね・・・・

すごいなこのブログ!  みねには観鈴チャンがいるから受験勉強乗り越えられるはずさ!がんばれ!    ちなみに、みね的に、みなみけどう?   おれてきにはおもしろい!!   mixi
にでもコメントください!

| がす | 2008/07/24 16:36 | URL |

ちなみに僕はクロミちゃんが好きです。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/07/24 22:24 | URL |

返信

>n
後半ではその可哀想な脳ミソが涙に変わるけどね
いやっほーうっ!国崎最高っ!

>すが
みなみけは千明好き
あと保坂も好き
あとみねの名称はできれば控えてくださいな……
このブログではハルハラで統一してますんで……サーセン

>こうへいへーい
まさか俺がグーグル先生の世話になるとはw
たしかに、クロミちゃん可愛いね
でもやっぱり俺はお(ry

| ハルハラ | 2008/07/27 02:29 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/76-719ab81e

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

