ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労の果てにあるもの……

今日は小学校の頃の夏期クラス会ですた。

クラス会といえば、合法ロリータの異名を持つreal灯花ですが
そりゃ居たには居ましたがね、real灯花
でも、もう何というかアレですわ。
そんな興味沸かない、というか疲れ過ぎてて股間に血液回りませんですたわ。
よって、卑猥な妄想もせず気怠い会話を二三事したのみ。

というのも、夏期に入ってから休みという休みが取れず
疲労困憊な状態での参加でありまして
しかもさらに都合の悪いことに、その日は夜の8時半まで講習。
夢と現実の狭間を行ったり来たり、するくらい生命的にも危うい状態。
そんな状態での参加でありますから、当然であると言えましょう。

二次会から僕のみ途中参加、というシャイでシャアな僕にはドキツイ関門を突破し
フラフラになりながらも二次会の花火をこなします。
もうこの辺から酔いではなく、酔いではなくね
あんまりの疲労で、意識が無くなっておりました。

なんやかんやで、このまま帰るのも何なのでカラオケへ。
女子2に男子9という世紀末的な比率でカラオケボックスに向かう一行。
途中、埼玉から遙々来た男に
『君が埼玉に居る間に、新大久保は韓国の植民地に成ったのだ』
と教えてやったのは覚えてるのですが、それ以外に道中の記憶は無し。

そして、到着。
覚醒。
みんな気恥ずかしさのため遠慮しあってる中、構わず歌いました。
ヒトカラの成果ここに出たり!
見事女子全員に引かれる偉業を成し遂げる僕。
そりゃゾンビがいきなり復活したら、ビビリますわ。

そして意識が覚醒したのも束の間。
その後女子が去ったのと耳の後ろの辺りに
『ポニョポニョ』
という呟きがあったのは覚えているのですけれど、他に記憶は無し。
何度も言うけど、酔いではなく疲労のために意識のレベルが……

んで、おかしいんだよなぁ。
実におかしいんだぁ。
気が付いたら気が付いたらね、サッカーをしていたんだよね。
午前1時過ぎの公園で男6人汗と泥にまみれながら、ボールをアホのように追い回してね。
夏合宿でもなかなか流せない量の汗をかきながら

『M!パス』
『ナイスカット』
『ナイスシュー』
『ドンマイ』
『もしもし』
『ごめんごめん、ホントにマジでごめん』

一回のプレイに一喜一憂し、粗末なポールの間にボールを入れるだけでハイタッチ。
その間だけ、その1、2時間だけ僕らは小学校の頃に戻ったような錯覚に陥りましたね。
本当にただ純粋にボールだけを、追いかけ回してました。
何にも考えることなくただひたすらに。

しかし、やがて来るのが別れというもの。
涙の代わりに、目に染みるくらい汗を流しながら握手をする僕ら。
また冬季のクラス会で会おう、と僕が口を開きかけた時。
嬉々としてサッカー小僧の彼は言いました。
『よしM、明日から毎日夜中にサッカーやろうぜ!』

さすがに断りますた。
しかし、僕以外は全員賛成の意。
お前等どんだけ暇なんや、と周りを見回してみて納得。

ニート、半ニート、大学生、大学生、大学生……

そこで異常に気が付くハルハラ氏。
どうして浪人の分際で夜中の3時近くまでサッカーできますか、と。
自分を全否定したくなるも、これも疲労の引き起こした意識低下の弊害でありましょう。
確実に明日にも傷痕を残すであろう疲労の中、僕はとぼとぼと帰路に着いたのでした。


最近、本当に疲労で頭がヤバイです。
勉強に支障は出ておりませんが、その他諸々の所為に異常が出ております。
僕の言動や行動に異常性が見受けられましたら
彼の意識の半分は二次元に飛ばされたのだ、と思ってくださいな。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:50 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

疲れ果てた割には午前④時半にミクシィの金髪の日記にコメントですか。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/08/02 19:39 | URL |

そうかそうかM!はサッカーが好きなヒトカラーなんか^^
M!とは野球しかやってないからサッカーもしたいねぇ

| Kiske | 2008/08/02 22:34 | URL |

僕も同窓会のときにはなぜか男子だけでサッカーやりましたよ☆
(女子はいつのまにか消える)
あの頃はペルソナのつもりで被ってたやんちゃなうににん君にどうしても帰ってしまうんですよねー。
同窓会の不思議。

| うににんっ♪ | 2008/08/04 19:12 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/82-ce4ecd8c

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ

| 時給百円未満 | 2008/08/15 10:54 |

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

