ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

結局、僕は夢を見ていただけなんだ。
ツライ、苦しい、寂しい、そんな現実から目を背けたくって夢を見ていただけなんだ。
夢から覚めたと思えばいい。
初めから無かったモノなんだから……

考えてみれば、僕が一丁前の幸せなんて獲られるわけがなかったんだ。
獲ようと思うこと自体、すごい思い上がりだったんだ。
なのに、僕というヤツは……

嫌になるね。
この程度で凹むようじゃ、世の中渡っていけないのはよくわかるよ。
でもさ。
僕なりの全力だったんだ。
それを否定されて凹まないヤツがどこにいる?

最近、ようやく世界に光が差したように思えてきたんだ。
何をやっても楽しかった。
人と話すのが大嫌いな僕が、人と話して楽しいと思えるくらい
世界が180°変わって見えたんだ。

それなのに、また僕は暗闇に突き落とされた。
今度の暗闇はもっと深いだろうよ。

その突き落とした張本人はどう思っているだろうか。
まさか、ただの一言でこうも僕が凹むとは思っていないだろう。
そう思うと、僕はその張本人を憎まずにはいられない。

どれだけ僕が苦しみ、涙を懸命に堪えているか。
少しもあの子はわかりはしないのだろう。
四六時中あの子のことを考え、最善の手を模索して、
ああでもないこうでもない、と悶々として
途方もない時間を浪費している僕のことなど
微塵も知りはしないのだろう。

そう思えば思うほど、僕はあの子を許せない……
こんなにも傷を付けて、本人は素知らぬ振りだと?
ふざけるなよ
傷害で警察に突きだしてやりたい気分だ。
でも、残念ながらそんな罪深いあの子を裁く法律がこの国には存在しない。

だから、その代わり僕が絶対許さない。
人見知りの激しいあの子が、孤独に苛まれたって手を差し伸べてなんかやらない。
受験は長い。
精神的に弱る時は必ず来るはずだ。
その時、立ち直れないくらい叩きのめしてやるんだ。

もう絶対許さない。
この痛みは何があっても忘れない。
墓場にまでだって、持っていってやる。
許さない、何があっても許さない。
完膚無きまでに叩きのめしてやるまで、この痛みは忘れない。

だから、もう優しくするなよ!
あんたに優しくされればされるほど、どんどん僕が惨めになるじゃないか!
知っててやってんのか!あんたは!
そのせいで、憎むにも憎めないじゃないか……
だから、また今度あんたに会ったとき、僕は犬のように尻尾を振るんだろうよ。

もっとスマートな男に成りたかったよ。
僕はエロゲやラノベを嗜むからかもしれないけれど
こんな泥臭い紆余曲折を経なければならない難度の高い恋愛は大嫌いなんだよ。

いや、これで愛を獲られればまだ良い。
でも、恋愛経験のない僕にだってこのくらいわかる。
脈はない。
そう、十中八九徒労に終わるだろう事は薄々気が付いている。
でも、もしかしたらのそんな僅かな可能性にしがみついて、僕は藻掻いているわけだ。

何て惨めなんだろう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お前は森見 登美彦かっ!!

| たかゆき | 2008/08/04 02:32 | URL |

返信

>たかゆき
初コメ死ぬほどありがとです。
別に狙ったつもりじゃないんだけど、これじゃたしかに『太陽の塔』の主人公だねw
研究と称してストーキングもやれば、尚完璧なんだけどw

| ハルハラ | 2008/08/04 22:45 | URL |

貧乳と、人と話すのが苦手というのは新時代の萌え要素。
バストは82±2㌢がベストチューニング
…て、朝っぱらから何を言ってるんだ私は。

| 氷上恭一朗 | 2008/08/08 09:19 | URL |

返信遅れてごめんなさい

>氷上恭一朗
氷上さんはわかっていらっしゃる!w
何だか最近、女の子は顔でも身体でもないような気がしてきました。
女の子の魅力は属性で決まる、と思うのはやはり僕が二次元に毒されすぎたからなのでしょうかねw

| ハルハラ | 2008/08/14 12:56 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/83-03008a3e

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

