ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー夏休み

当ブログは受験ブログでありますので(ry
えー、恒例の自己採点結果晒しであります。

河合塾第二回全国統一マーク模試

英語  150
国語  166(内 現91古31漢44)
日本史 90


以上。
英語異常。
第一回の時に
延びシロいっぱいうえーいヽ(´ー`)ノ
と言ってたくせに、あろうことか点数が下がるという大失態……
ホント僕は浪人してまで何をしてきたのか、と……

やはり語学の才能が無いとしか言えないと思います。
だって、伸びる人は4月から30点とか、40点とか伸ばすわけでしょう?
そんな人がいる中で自分は点数が落ちますか、そうですか。

別に苦手だからと、英語を後回しになんてしてませんでしたよ。
むしろ率先してやっていきました。
ターゲットを捨て単語王に乗り換え
大嫌いな文法書とも蜜月の日々を送り
ストレスの根元である長文とも、臆することなく立ち向かいました。

なのに、結果は出るどころか悪化ですか。
しかも大好きなあの子には距離を置かれますか。
上手くいかないねぇ……
浪人はまんざらでもない、と思えるのは結果が出ている間だけですね。
報われない努力ほど、切ないモノはありませぬ。

それともこれしきのことは、まだまだ努力とは言えぬのでしょうか。
言えぬのでしょう。
僕より頑張っていない人の方が、早稲田を目指す人の中では少ないのは
浪人している友人達と比べても良くわかります。
断言できます。
僕はまだまだ甘ちゃんです。

だって、明日から夏休み取るんですもん。
六日間。
今さらになって自殺行為だな、って思ってます。
しかし、時既に遅いです。
しょうがないんです。
空に少女がいるんですもん。
僕が悪いんじゃないんです。
『AIR』っていう人類至上最も壮大な感動大作を作ってしまったKeyが悪いんです。

呼んでるんです。
夏が空が海が空にいる少女が……
メンヘラじゃないです。
わかる人にはわかると思います。
そして、当ブログを読んでくださる人はそんな方々が多いと思います。

Everybody say!
スポンサーサイト

| 受験 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

全科目合計3点しか変わらないwww
やっと長嶺においついたぜー(^O^)

てかホント伸びないよなww
おれもサククリの時に悟ったorz
一瞬浪人面白いとかおれも
思ったけどつまらんつまらんw
でも夏後のボーン!に期待して
今はやるしかない(´;ω;`)

がんばろ♪てか週1か2でおれも
夏休みとるから自己嫌悪で死にたい
しかし休まないとやってられないし…

| うっぽー | 2008/08/08 01:06 | URL |

国崎最高!!

| 最初 | 2008/08/08 11:05 | URL |

浪人してまだ4ヶ月、そんな簡単に成績伸びるなら苦労しないって
正直浪人の分際で夏に少女探す旅に行くやつにAIRは語れないと思うがなw
少なくとも俺たちじゃ国崎にはなれないなw(ルックス的な意味で)

じゃあ俺も来週から光の玉でも探しに・・・

| n | 2008/08/08 14:11 | URL |

浪人してまだ4ヶ月、そんな簡単に成績伸びるなら苦労しないって
正直浪人の分際で夏に少女探す旅に行くやつにAIRは語れないと思うがなw
少なくとも俺たちじゃ国崎にはなれないなw(ルックス的な意味で)

じゃあ俺も来週から光の玉でも探しに・・・

| n | 2008/08/08 16:53 | URL |

返信遅れてごめんなさい

>うっぽー
うっぽー伸びてるじゃん……羨ますい
とうしても休みは入れちゃうよね。
俺も東京帰ってきてから、もうリズムがガタガタに崩れちゃったよ……

>最初さん
Love and peace!
ネタを理解してくれる方がいて嬉しいです……(´;ω;`)

>n
うん、国崎には慣れなかったよ……
所詮、俺はロリコンでしかないみたいだ
でも、国崎最高!

| ハルハラ | 2008/08/14 13:10 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/84-148ca8e6

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

