ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還

こんばんわ、ハルハラです。
夏休み終わってしまいました。
でも、いい気持ちです。
掴み所のないぼんやりとした気怠さが、すっかり晴れた気分です。

まあ、空にいる少女は見つけられなかったですけれど
その代わり、風呂にいる幼女はいっぱい拝見できましたしw
本当に良い一人旅ですた。
んー、ド田舎万歳!お父さんありがとう!
でももっとしっかりと見たかったなぁ、幼女の裸。
今回ほどコンタクトへの移行を真面目に考えたことはありませんよ。
肝心なときに見たい物が見れられぬもどかしさ……
わかりますか?この何とも言えぬ悔しさが!

まあ、いいんだ。
何だかこればかり見ていると
本当にどうしようもない一人旅だったように思われるでしょうが
何と言いますか、本当はごく真っ当な旅だったのですよ。

1日目は仙台で元・柔道部の友人と後輩と合流し
埼玉ルールに乗っ取って、再会の喜びを分かち合い
2日目はボーリングを行い、その後カラオケでオールをし……
リア充から程遠い浪人生の僕にとっては、初めてのオールだったわけですけれど……

いやー、キツイですね。
身体は何かに憑かれてるみたいに重いし
意識は油断したら吹っ飛んでしまいそうに曖昧。
大学行って、もし仮に天文学的確率でリア充の仲間入りができるようになったら
これを毎日こなすようになるのかと思うと、過労死という言葉が頭に過ぎりましたよ。
勉強より体力的にはツライです。

主に敗因は『Helpme,ERINNNNNN』を全力で歌ったせいでしょうけれど……
それにしても、後輩のうににんっ♪には感謝だね。
やっぱり ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えー りん!は1人でやるものじゃないですね。
楽しいわぁ、みんなでカラオケは……
特にネタを完全に理解してくれるパーソンは、感謝を越えて感動だねw
こんな時にこういう事を思うのは、失礼なのかもしれないけれどw
いやはや、本当に良い後輩を持ったと思いましたよ。
あ、今度行くときは同輩の2人も是非( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!してね!w

その後は……仙台と友人達に別れを告げて
本格的に空にいる少女を捜しに向かったのですけれど……
こちらはかなーり長くなると思うので、後日写真と纏めてアップしようと思います。
あ、一応言っておくと風呂にいた幼女の写真のアップはありませんw
僕の心のバインダーにそっとしまってありますゆえに

では、夏休みも終わったことですし
これから夏が終わるまで一気に駆け抜けたいと思います。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまでした。これからが追い込みでしょうし、頑張ってください。

| あけお | 2008/08/14 18:49 | URL |

返信

>あけお婦人
まあ、あけおも追い込み頑張れよ

| ハルハラ | 2008/08/16 23:42 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/85-cf9181a5

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

