ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダな日々

本当にどうしようもないのは、悲しいとか苦しいとか以上に
何のやる気も起きないときだ、と思う。
そして、やる気のでない自分に嫌悪し出すともうダメだ。
いつだって、僕は自分が大嫌いだった。
再三繰り返しているけれど、僕はどうしようもなく弱いから。
墜ちるときはズルズルと止まることなく、墜ちていく。

朝から晩までテレビを見。
会ったこともない日本人が取る金メダルに歓喜する。
自分でも馬鹿らしいのは百も承知しているというのに
それを止めることもない。

正直、日本柔道が弱かろうが、北島が世界新を出そうが
伊調千春につい男として憧れてしまっても
何かそれは意味のあることなのだろうか。

必死になって日本人選手を応援し、彼らが金メダルを手にしたって
僕が応援した事実に彼らが気が付くこともない。
当たり前だし、思い上がりも甚だしいが
彼らにとっては『僕』は、日本にいる一国民でしかないのだ。
しかし、そう思っても何故か僕は彼らの流す涙に、また同じように目を潤ませてしまう。

僕は何なんだろうな。
やらなきゃいけないことから目を逸らし
最低限やっていたことさえやらなくなり
そんな自分に怒りを覚えるくせして、こうしてまたキーボードを叩いている。

そして、挙げ句の果てには支離滅裂な文章だ。
オリンピックの事を書いたかと思えば、弱い自分が嫌だの、センチメンタルなことを口走る。
あー、下らない。
やってられない。

こんな日々が一生続くような人生だったら、捨ててしまいたいね。
というか、皆さんは何が楽しくて人生を生きてるの?
僕?そうだね。
僕は……愛されてると感じるためかな。
それは何も恋愛とか、そんな小さな括りだけじゃなく
およそこの世にあるすべての人間関係の中でさ……

笑うなら笑えばいいと思うよ。
ただ僕は思うんだ。

中村美里ちゃんは綾波レイに似てるってさ。

雰囲気がね、雰囲気がさ。
顔はまあ、レイたんのが比べ物にならないほど上だと思うけど。
あの淡々とした調子が、似てると思うのですけれど……
あ、あれ?
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(;´ー`)。оО中村美里の髪の毛を撫でたらこっちの手が傷だらけになりそう。堅そう。ハリネズミみたい。ストパーかけたてかよ。そー思いました。


(人´∀`*)てかミサトよりサトミだよな。。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/08/17 01:27 | URL |

十年後にこの文章見たら先輩はどう思いますかね。


悩む余裕があることに感謝して、でも満足しないで、頑張ってください。

| あけお | 2008/08/17 02:33 | URL |

コードギアスの鬱展開をどうにか

| USBmemory | 2008/08/17 21:10 | URL |

返信

>こうへいへーい
そういう事を含めてあの迸る処女臭が何とも堪らない笑
サトミ……ああ、熟女先生のことね(´・ω・`)

>あけお
10年後、生きてれば良いけどなぁ笑

>USB
R2見てないや……
どうなん?面白いの?

| ハルハラ | 2008/08/20 00:12 | URL |

どーでもいい?けど中村美里はみねの小学校の同級生の同級生らしいぞ

| Kiske | 2008/08/23 16:51 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/87-882f28b7

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

