ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母校

昨日は前々から、『22日13時~16時に学校いるから顔くらい出せやゴルァ』
高校の元担任からDMをいただいていたので
友人(うっぽー)と共に、母校のS学園(世田谷じゃないよ)に言ってきました。

変わらぬ母校の空気に感動以上に恐怖を覚えつつ
元担任の所へと向かえば、そこには1人の生徒と担任がおりました。
来る途中でも『俺らしか来てねぇんじゃねーのwww』などと、ある程度高を括っていましたが
それでも、我がクラスの浪人15人のうち3人しか集まらないと言う事実には
なかなか悲しいものがあります。

しかも、さらに涙を誘うのは用意された15人分の飲み物と
ほっぺたが落ちそうになるほど美味なお菓子……

ああ、僕らだけでも来て良かったな……と改めて思いましたよ。
もちろんお菓子が美味しかったからではなく、先生の気持ちを考えたらですよw

しかし、母校も変わらないもんですねぇ。
職員室も校庭も、いや空気そのものが数ヶ月前とまったく変わっていなくてびっくりしました。
ほんの数ヶ月ですから、当たり前と言っては当たり前ですけどね。
でも、周りの人間や環境を見ていると思いますけど
目まぐるしく変わっていくんですよ、世の中のものは何もかも。
その中でああしてまったく(とは言い切れませんが)変わらない物があることって
すごく貴重だと思うんです。

あはは……また相も変わらず阿呆な事書いてますね。
ま、とりあえず何が言いたいかといいますと
S学園(成城学園じゃないよ)万歳、その四文字を言いたいだけなんです。

その後はその3人でカラオケに行き、夕食を食べて帰りました。
うん、カラオケなんて実に浪人生らしいよねw

あ、あと最後に私信のようなもので恐縮なのですけど
S学園B組の浪人の方でこのブログ見てる方おられましたら
M先生にメールの1つでも差し上げてください、マジでw
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 13:26 | |

宮澤先生いいな(泣)
今度会ったら話してみよ~

もう1人の生徒が気になる。あと管理人しか見れないコメントが気になる…

| Kiske | 2008/08/23 16:46 | URL |

たった3人か……ほしいね(惜しいね)。。


ぃゃなら代わりに俺が行きたかったよ、まぁ学祭で会ったらなんかいっとこ。。

(*・ω・)ノてかあとの一人とシークレットなコメントが俺も気になる。。

| 洪平(б¬д¬) | 2008/08/23 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 00:54 | |

返信

>シークレット
さすが都内有数の天然温泉だよねw
たしかに、あの温泉にいつまでも浸かってるわけにはいかないかもね……
まあ、たまに来て一っ風呂浴びて帰るのも悪くないじゃないかな

>Kiske
きっと喜ぶよ、先生
もう1人の生徒は東大志望のI
中三の修学旅行で悪夢の(今となっては良い思い出)一夜を戦い抜いた戦友の1人だよw
そう言ったらわかるっしょ?
まあ、シークレットはせっかくだから隠しておこうww

>洪平(б¬д¬)
うん、ほしかったねw
たぶん先生はB組の生徒でなくても喜んだから、ホント来れば良かったのに

シークレットは(ry

>シークレット2
流行ってるのwシークレットw
俺もお持ち帰りしたバームクーヘン美味しくいただきましたw

学祭はみんな行くみたいだね。たぶん、だから今回来なかったって人も多いのかなぁ

| ハルハラ | 2008/08/24 02:11 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/92-a1a357a9

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

