ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・フルみっくすプレイヤー

別にわざわざ記事にするほどでもない事なんですけれど
でも、記事にしないときっと誰も気づいてくれないことでしょうから……

PCでご覧の方々は、このブログの下部にあるフルミックプレイヤーをご存じだと思います。
携帯の方は……今度PCでアクセスした時にご覧になってくださいな。
そして、ついでに上部のランキングもポチ(ry
んでね、それを今回ね、今回……

今回、バージョンアップしたのでございますっ!

それだけ?ええ、それだけです。
あ、ミクって何?って方は、ソレを弄くり回してやれば何かわかると思います。

あと、前まで設置していたフルミックプレイヤーユーザーの方(いないね、まずw)は
何が変更されたのか、たぶんものすごく気になるところだと思います。
知りたい?えー、どうしよっかなー
僕の事思いっきり罵ってくれたら、考えてあげてもいいけどぉ?
ほらほらぁ、画面に向かってさ。
そうそう、小声?小声じゃダメだよ。ママにも聞こえるように……

せーのっ!


すんませんね、変なテンションで……
たぶん、久しぶりに森見さんの本を読んだせいだと思います。
高いよねぇ、単行本ってさ。

さあ、話を戻して何が変わったのかと言いますと……

①ミク以外のVOCALOIDの歌が歌えるようになりましたっ!
②プレイリストの作成が可能になりましたっ!


えーと①は、僕にとってはぶっちゃけどうでも良いです。
ミク以外のボーカロイドの曲はほとんど知らないのでね。

大事なのは②です。
これはつまりですね。
普通におわかりでしょうが、敢えて説明しますとですね。
いままで雑多に詰め込んでた200曲ばかりの曲を、厳選する事が可能になり
これによって、僕の選ぶハルハラベストが作れるようになったのです。

ということで、皆様もバージョンアップした真・フルみっくすプレイヤーの楽曲を
是非お聞きくださいませ。
どれもこれも、ハルハラが自信を持ってオススメする曲ばかりであります。
特に頭にあるミラクルペイントは、聞かなきゃ人生半分損してるよん
と言いたくなるほどの良曲でありますゆえ。

あ、それと、これオススメだよ、お兄ちゃん
というVOCALOIDの曲がありましたら
バンバン追加しますので気楽におっしゃってくださいな。

それと最後に、このブログパーツを作ってくださったモトダ様および
VOCALOID調教に日夜精を出す作曲家の皆様
改めてお礼を申し上げます。
ありがたく、ありがたく使わせていただきますっ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

俺の罵倒ヴォイスもプレイリストに加えてくれよ。


ぁ、お前となら別の意味のプレイもしてやってもいいぞ!


(-_-;)寝技プレイ…ハァハァ。。

| リコメンド・ロング・バレー・リバー | 2008/08/25 23:47 | URL |

返信

>リコメンドさん
ホモネタはいつまで続くのですか……

| ハルハラ | 2008/08/26 17:52 | URL |

メルトはいいですね。わかります。
この釘宮病め!!あっこれ藤咲か

| USBMEMORY | 2008/08/29 00:49 | URL |

返信

>USBメモリー
メルトは知名度高いし、外しちゃおうかとも思ったんだけどねーw
でも、やっぱり自分でもここのフルミックスプレイヤー使うし……
リンリンリンもオススメだよ、こっちは鈴音リンだけど

リア充じゃないから、免疫無いんだよね……
釘宮ウイルスにバンバンやられて、今じゃ入院一歩手前の患者ですよwww

| ハルハラ | 2008/08/30 00:36 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/94-6c8d4b0c

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

