ロリでオタでも

旧名・ロリでオタでも早稲田を目指す

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けふの集まり

惚れた。正直、惚れました。
あー、この世にこんなにも素晴らしい娯楽があるだなんて……
どうやら、僕は太陽のない街にずっと閉じこめられていたようです。
村上龍さんごめんなさい。
龍さんの小説読むたびに
60年代ってロクな娯楽ないんだな( ´,_ゝ`)プッって鼻で笑ってました。

僕の恋した相手……
そう、それはビリヤード。
あのキューの手触り、ボールの何とも高貴な重さ
ぶつかり合うボールのコツンと心地よい音
ポケットにボールが吸い込まれる瞬間のあの快感
長距離からラッキーショットで入れてしまった時の高揚感

食わず嫌いをしていた僕が馬鹿みたいだ……
今からでも家を飛び出してビリヤード台に立って
キューを握ってコツンコツンとボール突きたい……
ああ!突きたい突きたい!思いっきり僕自身を君の中で爆発させたい!


そんな発見があった高校の友人達との集まり。
久しぶりに会う友人達とのトークが、面白く懐かしかったのは言うまでもないので敢えて割愛。
にしても、明日が模試だというのに遊び過ぎですねん、僕は。
でも、しょうがないじゃない!夏なのだもの!
まだギリギリ死亡フラグは立ってないっ!

しかし、リア充暫定世界一君の猥談はもうちょっと聞きたかったな……
まあ、今度の集まりでは尾崎の『卒業』を歌ってくれるのを期待してますよ!w

では、この頭痛が明日に響かないことを願いつつ……
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はお疲れ楽しかったな!
あのあと俺は二次会で死んで終電になんとか間に合うも乗り越して西日暮里からタクシーで帰宅しました

| イカサマ女神 | 2008/08/31 19:16 | URL |

奇遇にもけふ!!
初ビリヤードをやってのけた!!

今度いこーよ。馬場場の馬場の大箱に~

| Kiske | 2008/09/01 00:49 | URL |

返信

>女神たん
やっぱり二次会はハーダーだったのかw
まあ、さっさと俺も大学受かって2次会や3次会までガンガン騒ぎたいものだねん

>Kiske
え!馬場にあるの!
場所教えてくれたら毎日行くかもしれんw

| ハルハラ | 2008/09/01 02:13 | URL |















非公開コメント

http://rorihara.blog46.fc2.com/tb.php/97-28de80a4

QLOOKアクセス解析

PREV | HOME | NEXT

